2009年12月02日

浦和での自主トレ 12/2

IN 浦和球場

すっかりオフになりました。

浦和のグラウンドを走っていた選手。

青松捕手・松本投手・唐川投手・阿部投手・西野投手・根元選手・定岡選手・田村投手・生山選手・角中選手

お天気もよく暖かかったので、どの選手も30分以上は身体を動かしていました。

野球青松捕手は50分間のランニング&アップ。
クラブハウスに戻った後に再び定岡選手と一緒にグラウンドで40分弱ランニング。

野球唐川投手も1度クラブハウスに戻り、再びグラウンドへ。
トータルで1時間15分、ランニング&アップ。

14:30頃にはグラウンドに誰もいなくなったので球場を後にしましたが、室内練習場からは「球音」が聞こえていました。

もしかしたらこの後にも来た選手がいたかもしれませんが、誰もいない球場でさすがに待てませんでした(^_^;)

自主トレレポと言っても走っているのを見ているだけなので、レポになっていなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
posted by hiro at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
こんばんは!
こういった貴重な情報を書いていただけるのは
本当に感謝しています。

私、オフの状況がほんとわかってなくて、
時間が作れればダメモトでも行ってみたいと思ってるんですけど。

今のがんばってる様子をありがとうございました!
Posted by なお★ at 2009年12月05日 02:04
>なお★様
ご無沙汰してますm(__)m
コメント、ありがとうございます!

この日は友人と一緒だったのでよかったですが、11月24日にふらっと行った時は1人で・・・誰もいない球場に1人ってかなりキツかったです(汗)
翌日にトライアウトを控えた小林憲投手を見る事ができたのでよかったですが。

行かれる時は暖かくして行って下さいね。
選手がグラウンドに来るのは11時くらいからかな。
Posted by Hiro at 2009年12月05日 22:45
こんばんわ、今日浦和行ってきました。
ウチネモが10時過ぎにグランドへ。
その頃に金ちゃんがマイカーで来所。
11時頃に行ってれば間違いないっすね。
Posted by イモアン at 2009年12月07日 20:10
>イモアン様
お疲れ様です!
今日、実は私も行っていたんですよ〜。
10時40分頃に着いて、根元選手と金澤捕手が走っている所でした。
内選手の車は既にありませんでした。
選手が本格的に来るのは昼過ぎですね。
Posted by Hiro at 2009年12月07日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33981556

この記事へのトラックバック