2009年11月19日

秋季練習 マリン 11/18

IN マリンスタジアム

12:00に練習開始。
約1時間アップ。
投手はキャッチボール。
野手は打撃・その他。
dc111853.JPG

dc111835.JPG

竹原選手
南選手と軽くキャッチボール−守備練−ティー−打撃−走塁 
今日はバントはされていませんでした。
dc111881.JPG

dc111888.JPG

dc1118104.JPG

dc1118115.JPG

14:20 全員集まり、小林宏投手が真ん中で一言。
そして1本締めでキャンプ終了!
dc1118137.JPG

この後にテスト組のテスト開始。
15:19に終了。

流れはこんな感じでして、シーズン中に行われていた「練習見学会」に行かれていた方はあの雰囲気にアップが見れた感じと思って
下さい。
練習見学会は打撃の途中でタイムアップで出されてしまいますが、今日はそういうのはないので最後までゆっくり見学できたのはよかったです。

dc111805.JPG那須野投手も参加

dc1118100.JPGズレータ選手

dc111885.JPG角選手

テストですが緊張感の中で行われていました。
なかなかこういう機会はないので、テストを見る事ができたのはよかったです。

あくまでも私感ですが、投手2人はハッキリ言ってどうなん?
四球に死球に四球に・・・。
この2人とるなら何でブライアンを残さないんだと(毒)
ズレータ選手は年俸次第ではまた一緒にプレイしてもらいたい気も。
的場捕手は捕手力を考えると取るような気がします。
1本いい当たりのヒットがありました。
角選手は・・・頑張れexclamation×2

簡単なレポですみません。
posted by hiro at 04:32| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪いえいえ貴重なレポありがとうございました♪(^_^)v
Posted by 京葉 at 2009年11月20日 16:36
>京葉様
ありがとうございますm(__)m
マリンにいる選手って、やっぱりいいですね!
公開してもらえてよかった。
Posted by Hiro at 2009年11月21日 00:16
レポありがとうございます(^^)

従兄弟も18日の公開練習観に行ってたんですがテスト生の外国人投手2人は酷かったと言ってました。
四球に死球に四球でしたか・・・

ほんと唯一計算できるセットアッパーのシコースキーを何故手放すのか分からないよね(-_-;)
来期は、コバヒロがクローザーになるからシコースキー、コバヒロの勝ちパターンで良い気がするのになぁ。
フロントは、ボビーの使っていた外国人を排除したいだけとしか思えません。
困ったもんです(-_-;)

個人的にはズレータは、金泰均を獲得した時点で必要ないと思うけど…
それにムニスもいるし。
ファーストも金泰均と福浦に堀さんがいるからね。
3000万円代で獲得とのことだけどそんなお金出すならシコースキーにそのお金を出してあげて欲しいと思います。

角については、話題性も含めての合流なんだろうけど父親の名前に負けずに頑張ってもらいたいねp(^^)q
Posted by いっちゃん at 2009年11月23日 22:49
>いっちゃん様
薮田投手が戻って来るのは、個人的に嬉しいニュースです(^^)v

ズレータ選手はポジションを考えると難しいですね。
ムニス選手はイースタンリーグで首位打者ですし、来シーズンは1軍デビューの年でしょう。
でも浦和で見ているせいか、私の中では助っ人の感覚がないんです。
浦和で頑張っている選手と同じ感覚で応援しているので、もちろん外国人枠の事は頭にありますが、初1軍の試合は他の2軍の選手が初めて1軍の試合に出る時と同じようにドキドキしながら見ていると思います。
Posted by Hiro at 2009年11月24日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33725372

この記事へのトラックバック