2009年11月17日

秋季練習 浦和 11/16

IN 浦和球場

練習開始は10時から。

テスト生の山田選手、南選手、的場選手の姿も。
的場選手は場所が変更となったようで、すぐにマリンに向かわれました。
取材のカメラはT*Sでした。
dc111606.JPG

練習内容は薩摩川内キャンプそのままexclamation×2
やらなかったのは、50回のボール回しだけ。
後は全てキャンプの内容での練習となりました。

野球アップ(ストレッチ・ランニング&ダッシュ30分・馬跳び・おんぶ回し他)−キャッチボール−投内連携−バント−内野連携−全員内野ノック
dc111612.JPGキャッチボール 角中選手

dc111614.JPGキャッチボール 青松捕手

dc111619.JPGバント 細谷選手・金澤捕手

野球午後は13時30分から
トスバッティング−打撃−バント−走塁−守備 
組によって順番が変わります。

その後、特打の選手・特守の選手・走塁の選手・捕手練習

ランニング&コンディショニングは、サブグラウンドで行われていました。
投手は手前で、野手は奥を使用。

終了したのは16時58分!
陽も落ちて辺りは真っ暗(*_*;

高橋監督、サブグラウンドで投手が走っている時に「ナイター照明がないとアカンな〜」と笑っていました。

金澤捕手はフリー打撃以外は普通に練習に参加。
キャンプ中はリハビリ組で心配していましたが、順調な回復のようでよかったです。

昨日は契約更改も始まったようで・・・
以前はマリンでスーツ着て契約更改だったのですが、昨日は入団の若い順に何人かずつ呼ばれて浦和球場の事務所で契約更改。
なのでランニングの途中で抜けたり、契約更改が終わって戻って来たり。
全員は終わっていないと思います。

それにしても、真っ暗になるまで練習しているのっていつ以来?
野手のみんなのユニは真っ黒。
来年、何人の選手がマリンで暴れられるかexclamation&question期待大!

今日は雨の為、浦和は室内での練習かな?
マリンでの練習公開は中止。練習は室内練習場で。

明日はマリンに行って来ます。
posted by hiro at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
寒い中オツでした。
私は今日浦和参戦してきました。
モト52がいたのでよかったです。
Posted by イモアン at 2009年11月18日 21:00
>イモアン様
お疲れ様です!
塀ちゃん、実は16日の練習途中で足を痛めたらしく、トレーナーさんにおんぶされて運ばれていたんです(汗)
心配していたのですが、練習にいたようなら大丈夫だったんですね。よかったです。
Posted by Hiro at 2009年11月19日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33700784

この記事へのトラックバック