2009年10月26日

鴨池キャンプ 竹原選手合流

今日から鴨池キャンプ第2クールのスタート。

公式サイトによると竹原選手が今日から鴨池キャンプに合流exclamation×2
薩摩川内キャンプでは怪我が心配され、打撃練習も(竹原)と()がついていたりしましたが、今日は()も取れて西岡選手・今江選手・大松選手と一緒のC班での打撃練習だったようです。
ホントに軽くてよかった!

金森コーチのいる鴨池キャンプ。
また遅くまでバット振っているんだろうな・・・。

石垣キャンプになる前の鴨池キャンプ、私が見に行った時も最後の最後まで残って振って振ってボールかごを積んでました。

量も質もたっぷりなキャンプを今後も怪我なく過ごせますように。


情報がなかなか入らない上に頼みの公式サイトも頼りなくてあせあせ(飛び散る汗)
鴨池キャンプの井口選手・薩摩川内キャンプの金澤選手など怪我人の情報がまるでないし。
「別メニュー」の記載さえもなくなってしまいました。
ファンは気が気じゃないはず。
ホント、頼むよ〜!
posted by hiro at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
分かる限りのレポありがとうございます♪

本当に公式サイトの情報は少ないですね。
不調だったり怪我人がどうなのかをファンは知りたいのに。
公式サイトは他球団の方もチェックしているでしょうからそう言う事、確かにあまり書けない事だとは思いますが、その辺は考慮しながら情報伝えてくれたら良いのに。ファンの皆さんのブログが頼りです。
Posted by 京葉 at 2009年10月27日 03:05
>京葉様
シーズン中やプレイオフとかでもなくシーズン終了しての秋季キャンプなので、いくら怪我とは言え「別メニュー」の記載がなくなってしまったのは・・・。
自分の応援している選手がどうしているかは、ファンならば気になりますもんね。
Posted by Hiro at 2009年10月27日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33213700

この記事へのトラックバック