2009年10月21日

10/21 薩摩川内での竹原選手

宮崎より帰って来ました。
フェニックスリーグレポは後であげます。

実は今日は友人が薩摩川内キャンプに行きまして、その時に見た状況を教えて頂きました。

竹原選手ですが、ストレッチの時に腕に負荷がかかるメニューはやらなかったようです。
キャッチボール・PFP・打撃練習も不参加。
公式レポには名前がありましたが、やられていないそうです。

ちょっと心配ですが無理して酷くなるよりは、早目のケアが大事だと思うので・・・。
無理だけはしないで欲しいです。

今日の打撃練習は南選手と根元選手の2人でまわしていたようです。


状況を知らせてくれたMちゃん、ありがとうございましたm(__)m
posted by hiro at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
おかえりなさい!

って、え〜〜〜!
そうなんですね…(公式ゆるすぎ)

凄く心配です…こんなことって滅多にない気がするので…
18日はトスバッティングしている写真が
公式にアップされてましたし…

教えていただいてありがとうございました!
Posted by なお★ at 2009年10月22日 08:50
それは心配ですね。まだ春季キャンプじゃなくて良かったですが・・・
Posted by お疲れ様です at 2009年10月22日 20:39
>なお★様
ただいまです!

アップとかは普通にやられていたようですが、キャッチボールの時間の時にトレーナーさんと消えたっきり姿を見なかったそうです。
治療だったのかな?

今日の公式サイトには別メニューとあっても、打撃練習の写真があったのでそんなに酷くないようでちょっとホッとしました。

>お疲れ様です 様
とにかく情報が少ないので・・・。
回復を祈るだけです。
Posted by Hiro at 2009年10月23日 00:42
あ!名前の所にコメント入れてしまいました・・・m(__)m
Posted by 京葉 at 2009年10月23日 05:37
>京葉様
京葉さんでしたか!
コメント、ありがとうございますm(__)m
竹原選手、今日はちゃんと休んでいるといいですね。
Posted by Hiro at 2009年10月23日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33104998

この記事へのトラックバック