2009年10月11日

シーズン、終了しました。

長い事、書かなくてスミマセンm(__)m

いろんな事が有り過ぎて、1つ1つこなしていくのが精一杯。

・2軍がゲーム差1で2位
・マリンライトスタンドでの事
・戦力外
・マリン今季最終戦
・職場での事

もちろんその間の、いや2軍に来てからの竹原選手の事。

書きたい事や言いたい事は山ほどあるのにパソコンを開ける状況じゃなかったり、書ける心情じゃなかったり・・・。
私はまだまだですバッド(下向き矢印)

あまりにも書いてないのに毎日立ち寄って下さる方に、このままでは失礼かと思い今のままを書いてみました。
気持ちが落ち着いたらまた前のように書きます。

シーズン終了にあたり、今シーズンもマリンや浦和や遠征の地でたくさんの方にお世話になりました。
マリン最終戦で挨拶のできなかった方々、すみませんでした。

たくさんのありがとうを言わせて下さい。

それはもちろん、ボビーやコミさんやベニーにも。


野球竹原選手
フェニックスリーグ2クール目の10/10(土)から合流。
田中雅選手がブログで「12日から合流」というような事を書かれていたので、竹原選手も12日からなのかと思っていました。
角中選手や南選手も宮崎入りしているようです。
(Aちゃん、情報ありがとうございます!)
その気持ちにホッとした。頑張って欲しい。

実はもう少しマシな事を書くつもりだったのですが、今、風邪でダウンしてます。
単なる風邪で寝込むとは情けない(>_<)
昼間に寝すぎてこんな時間に思いたって書いちゃってます。
この連休でしっかり治して気持ちも身体も元気になってから、また書きます!

風邪が流行っています。
皆様も気を付けて下さいね。
posted by hiro at 02:18| Comment(10) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
いろんな事を書きたいけど書けない気持ちよく分かります。

嬉しい事だけ書いていたけど、ある時は不安定な気持ちになって、その時のままに書いてしまえば、状況が急変してやっぱり書かなきゃ良かったなんて、後悔もするし。いろいろとあると思う。

シーズン中も、いつもレポありがとうございました。更新する度に楽しみに見ていました♪

お体、お大事に。
Posted by 京葉 at 2009年10月11日 23:17
今シーズンも詳細なレポートありがとうございました。

今年は竹原選手のホームランをマリンで見ることができました。

来シーズンもたくさんのホームランを見れるように応援したいと思います!

お大事になさってくださいね。
Posted by あきひろ at 2009年10月12日 00:40
無理なく書ける時に更新すればいいと思いますよ。風邪、早く治りますように。
Posted by わせ at 2009年10月12日 18:53
こちらこそ、ありがとう、です。いつもヒロさんのレポを楽しみにしていて、(あ、でもプレッシャーにならないでくださいね、私が勝手に着ているだけなので)、愛あるロッテ記事が好きでした。

今シーズンは、本当にある意味「集大成」だった気がします。また、竹原選手、応援しましょうね!実は私も南選手も好きです!
Posted by すず at 2009年10月12日 20:34
>京葉様
ありがとうございます。

元々記事を書くのに時間がかかる上、写真を整理している段階でオチてしまう事も多々あり(^_^;)
やはり言葉として発信している以上、自分の想いや予測だけでは書いてはいけないと思っていますし、言葉が独り歩きしてしまう怖さもあってなかなか書けない日もありました。

シーズン終了した今はフェニックスや自主トレなどを見たまま、またレポできたらと思っています。浦和でも戦力外組が練習しているかもしれないので、行けたら行きたいんですが・・・。

お陰様で微熱にはなりました。
気合で頑張ります(^o^)丿

>あきひろ様
ありがとうございます。
シーズン、お疲れ様でしたm(__)m
竹原選手、来季は1度も登録抹消される事なく過ごせるシーズンであって欲しいです。

風邪、流行っているので気を付けてくださいね!

>わせ様
ありがとうございます。
心身ともにだいぶ復活しつつあります。
シーズン終了しましたが無理なく更新していきますので、また宜しくお願い致しますm(__)m

>すず様
ありがとうございます。
「愛あるロッテ記事」と言って頂いて嬉しいです。
竹原選手を応援していますが、それ以前にチームを応援しているので。
来季はどういう形になるのか・・・。

南選手のレーザービーム!1軍で見たいです。
Posted by Hiro at 2009年10月13日 00:52
お体、大丈夫ですか?
私もバタバタしていて、なかなかHiroさんのブログにお邪魔できなくて...。
ひさびさ拝見したら、体調崩していたとは!
休める時はのんびりしてくださいね!!

シーズン、お疲れさまでした。
情報は少ないですが、タケ宮崎で頑張ってるみたいですね♪
これからもHiroさんのブログ、シーズンオフだろうが楽しみにしています!
まずは栄養つけて、元気になって下さいね♪

Posted by あー at 2009年10月14日 00:25
>あー様
ありがとうございます。
まだ鼻がぐしゅぐしゅしていますが、だいぶ良くなりました。

シーズンお疲れ様でしたm(__)m
フェニックスリーグ、「若手の秋季教育リーグ」のはずがスタメン見ると・・・。

早く体調を戻してフェニックス・浦和など行きたいです。
Posted by Hiro at 2009年10月14日 02:11
今シーズンもお世話になりました。育児の最中、ここにお邪魔して竹原選手の情報をみるのが嬉しくて、本当にありがとうございます(でも、皆様と同じ意見です、プレッシャーを感じないで下さいませ^^;)
hiroさまの体調もリズムもすべてが良くなるように祈ってます。
Posted by のりのりぴっぴ at 2009年10月15日 08:17
こんばんは!
シーズンお疲れ様でした〜!

hiroさんだから書けないんですよね。
ちょっと私は書きすぎかも・・・って、実はずっと思ってて、
わざわざ書かなくていいことを書いている気がしてました。
でも、そのとき思ったことをそのまま書きたい気持ちもあって・・・難しいです。

hiroさんのペース、大切にしてください♪
これからもいろいろ勉強させてください。
Posted by なお★ at 2009年10月16日 22:21
>のりのりぴっぴ様
ありがとうございます。
風邪はもう一息という所まで回復してきました。
小さいお子さんがいるとお母さんはどうしても無理しがちだと思うので、のりのりぴっぴさんも気を付けて下さいね!

そろそろまた動き出そうかと思っていますので、ぼちぼち更新します。
また、宜しくお願いします。

>なお★様
シーズン、お疲れ様でしたm(__)m
いつもトラックバックとコメント、ありがとうございました。

いえいえ、思った事を書けるってすごく素敵だし大事ですよ。
私はいろいろ考え過ぎるのかもしれません。

勉強だなんてとんでもないです(>_<)
無理せず更新していくつもりですので、また宜しくおねがいしますm(__)m
Posted by Hiro at 2009年10月16日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32825594

この記事へのトラックバック