2009年09月23日

イースタンリーグ 対日ハム戦 9/23

IN 鎌ヶ谷球場

M 010000000・・1 H2 E0
F 11020000X・・4 H9 E0

投手:テジマ−木村−橋本健
捕手:金澤

8 岡田
6 根元
9 竹原
7 ムニス
D バーナム
3 神戸
5 青野
2 金澤
4 渡辺正

2回に神戸選手がホームランで先制
dc092453.JPG

しかし今日はまるっきり打線がふるわず。
日ハムの先発矢貫投手に完投負け。
ヒット2本って、優勝争いしているチームに思えないむかっ(怒り)

先発のテジマ投手、初回にタイムリーで1失点。
2回に連続四球の後にタイムリーで1失点。
4回に2ランホームランを浴びて2失点。 4回2/3で降板。

木村投手 ランナーを出しながらも抑え無失点。球数は少なめ。
dc092475.JPG

橋本健投手 2奪三振 三者凡退

今日はいろんな意味で<`ヘ´><`〜´>exclamation×2
優勝目指してチーム一丸になっている感じが、どうも見ていて感じられない。
前回優勝した時とチームの雰囲気がまるで違う。

今日は毒吐いてしまいそうなので軽めのレポにします。


野球今日の竹原選手野球
四球(BFBSFBFB)・2飛(FBBF)・3ゴ(F)・空三振(BSF)
posted by hiro at 23:25| Comment(2) | TrackBack(10) | マリーンズ
この記事へのコメント
 Hiroさん、はじめまして!

 なお★さんのところから、いつもこっそり遊びに来てました・・・(苦笑)

 本来ならまず自分の方からコメントさせて頂かなくてはいけないのに、コメント・TBのお返し有難う御座いました!

 この日の鎌ヶ谷は雰囲気悪かったですね・・・。週末のマリンへ続く序章だったような気もします(涙)

 さて、タケの振り子打法の件ですが(笑)ジャイ球の最終戦では、実際の打席ではなかったものの、バッティング練習では何度か見せていました。重心移動のタイミングを確かめている様に見えました。
 満塁HRは、そんな試行錯誤が実を結んだ結果だと前向きに捉えています!

 今週は1軍に戻って来て有終の美を飾って欲しいですね!

 今後とも宜しくお願い致します!(^^)
Posted by 幻の侍ジャージー at 2009年09月29日 13:19
>幻の侍ジャージー様
コメント頂いていたのに、お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんm(__)m
パソコンを開ける状態&心境ではなかった日々を送っていました。ごめんなさい。

あと2試合で1軍も今季の試合は終了ですね。
マリンでの6日の最終戦やセレモニーはどのような感じになるのか・・・。

竹原選手はフェニックスに参加のようですね。
まだ1軍の試合があるので2クール目からの参加かな?
マリン−仙台で今シーズンの集大成となるような結果を出して、宮崎に合流してほしいです。
Posted by Hiro at 2009年10月05日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32357081

この記事へのトラックバック

テンション低くてすみません@鎌ヶ谷
Excerpt: 今日は鎌ヶ谷最終戦。昨日にも増して、多くのファンが参戦しました。試合は2安打1点で負けです・・・。神戸くんのソロ以外は青野選手がヒットも、後ろが併殺で続きませんでした。打撃は、打たされたっていう印象が..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-09-24 12:07

浦和マリーンズ、富山を目指して!(とりあえず書いてみました♪)
Excerpt: はじめまして、皆さん今晩は♪ 幻の侍ジャージーと申します。千葉ロッテマリーンズを長く応援している者です(何か硬いなぁ、笑) どんな人間かは、よろしければマイルームの自己紹介欄を見てみてくだ..
Weblog: PLAY THE GAME!
Tracked: 2009-09-28 23:46

若手俳優と不倫同棲!涼風真世、ドロ沼離婚調停!
Excerpt: 若手俳優と不倫同棲!涼風真世、ドロ沼離婚調停! 宝塚歌劇団出身の女優、涼風真世(
Weblog: 若手俳優と不倫同棲!涼風真世、ドロ沼離婚調停!
Tracked: 2010-08-24 18:23

K澀會・KIRAに流出動画 有名になるにはセクシーが必須!?
Excerpt: 台湾のアイドルユニット K澀會・KIRAの有名になる前のセクシー画像が流出?きのうくらいから、&ldquo;K澀會・KIRAの有名になる前のオ○ンコ見せ自分撮り画像が流出&rdquo;という画像が出回..
Weblog: 台湾アイドルユニット K澀會・KIRAに流出動画 有名になるにはセクシーが必須!?
Tracked: 2010-09-01 03:28

人気爆裂 元AKB・やまぐちりこ 早くもAV第3弾
Excerpt: 人気爆裂 元AKB・やまぐちりこ 早くもAV第3弾元AKB48のメンバー・中西里菜ことやまぐちりこのAV第3弾「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」が早くも10月22日にリリースされることが決定した..
Weblog: 人気爆裂 元AKB・やまぐちりこ 早くもAV第3弾
Tracked: 2010-09-01 03:57

真木よう子 龍馬伝 肌 写真集 画像 入浴シーン
Excerpt: 真木よう子、入浴シーン披露も「龍馬伝」16.8%5日放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で、坂本龍馬の妻・お龍を演じる女優・真木よう子(27)の入浴シーンが公開された。Fカップ巨乳ともいわれる真木の裸姿に..
Weblog: 真木よう子、「龍馬伝」で待望の入浴シーン
Tracked: 2010-09-07 15:23

前田敦子のパンチラが露骨でエロイ
Excerpt: 前田敦子のパンチラが露骨でエロイw1日、アイドルグル―プ「AKB48」が新曲「桜の栞」発売記念握手会を東京・稲城市のよみうりランドで行いこれを「東スポWeb」が報じているが、掲載された前田敦子(18)..
Weblog: B地区写真の次は露骨なパンチラ写真 話題多き女AKB前田敦子
Tracked: 2010-09-08 12:22

KARA イメージDVD 『KARA VACATION』
Excerpt: 発売日にアイドル・イメージ部門で1位!KARA イメージDVD『KARA VACATION』8月に日本でデビューした韓国の人気ガールズユニット・KARA(カラ)がグアムや沖縄で撮影した初イメージ映像集..
Weblog: 発売日にアイドル・イメージ部門で1位!KARA イメージDVD『KARA VACATION』
Tracked: 2010-09-10 10:31

一般人全裸ヌードのモザイクが一瞬外れる
Excerpt: 日テレで放送事故 一般人全裸ヌードのモザイクが一瞬外れる16日に放送されたTV番組で、&ldquo;主婦のちょい稼ぎ&rdquo;として、一般人女性がヌードモデルで小遣いを稼いでいるといった特集を紹介..
Weblog: 日テレで放送事故 一般人全裸ヌードのモザイクが一瞬外れる
Tracked: 2010-09-17 01:14

AVデビュー 「ミス少年マガジン」ほしのあすか
Excerpt: 「ミス週刊少年マガジン2004」に選ばれた星野飛鳥(ほしのあすか)が、AVデビューすることが発覚したばかりだが、ほしのさん本人が、AV転向を宣言する動画がYouTube上にアップされた。ほしのさんのA..
Weblog: AVデビューの「ミス少年マガジン」ほしのあすか、YouTubeでAV転向宣言 サンプル映像も公開
Tracked: 2010-09-17 01:39