2009年09月21日

イースタンリーグ 対湘南シーレックス 9/20

IN 横須賀スタジアム

M 200000001・・3 H10 E2
S 04002020X・・8 H 8 E2

投手:神田−古谷−小宮山
捕手:青松

8 岡田 9回表から定岡
6 根元
9 竹原
7 ムニス
3 神戸
D 大塚
5 新里
4 ランビン
2 青松

野球得点経過
*1回 竹原選手が四球で出塁 ムニス選手が2ランホームランぴかぴか(新しい) 2点
*9回 大塚選手が中前2ベースで出塁 新里選手が左前 ランビン選手が5ゴの間に大塚選手ホームイン 1点

野球投手陣
*神田投手 3回を投げてヒット2本で4点バッド(下向き矢印)
2回裏 四球−四球−死球−エラーで1点−4ゴの間に1点−エラーで2点 これはないむかっ(怒り)
*古谷投手 4回〜7回登板
5回裏に2死からタイムリー2本で2失点
7回裏に2ランホームラン 2失点
*小宮山投手 8回 打者4人 12球

岡田選手と大塚選手がマルチヒット!
大塚選手は2本とも2ベースでした。

今シーズンで引退を表明した小宮山投手が登板。
マリーンズファンもシーレックスファンも「小宮山コール」をし、暖かい拍手をおくっていました。
dc092072.JPG
dc092078.JPG

横須賀スタジアムでのシーレックス戦は最終戦という事で、試合後にシーレックス選手が整列してのセレモニーがありました。
シーレックス応援団からマリーンズに応援エールがるんるんありがとう!
小宮山投手が挨拶に登場。
横浜にも在籍していた小宮山投手。小宮山コールが本当に心に響いてきてヤバかったあせあせ(飛び散る汗)
まだ泣くのは早いよね。

浦和でも小宮山投手がいると空気がピリリと引き締まる感じがします。
好きな投手なので淋しさと、若い投手にまだまだたくさんの事を教えてほしいという気持ちと、お疲れ様という気持ちと・・・。
富山のファーム選手権で絶対に投げて欲しい!

頑張れ、マリーンズexclamation×2


野球20日の竹原選手野球
四球(BBSBB)・中前(BB)・6ゴ(FBSBF)・中飛(SFB)

3回 ヒットの打席
dc092057.JPG
dc092058.JPG 
dc092062.JPG

8回 中飛 いい当たりだと思ったのですが。
dc092069.JPG
dc092070.JPG


レポ、遅くなってすみません(汗)
片道2時間半の横須賀スタジアムに2日間。
さすがに昨夜は写真をパソコンにおとしている時点で既に記憶がなく・・・。
今日は普通に仕事だったので遅くなってしまいました。
明日も仕事なので、職場から勝利を祈っていますexclamation
posted by hiro at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | マリーンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32307458

この記事へのトラックバック

はじめてのスカスタ(小宮山投手が登板しました)
Excerpt: 横須賀スタジアムって「スカスタ」って言うんですね♪先週の「ジャイ球」に続く、ファーム・プチ遠征(笑)。着いて、入場列に並んでいると、お友達が見せてくれたのは、スポーツ紙面いっぱいの「小宮山引退」の文字..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-09-22 01:49

イースタンリーグ優勝争いのなか、横須賀スタジアムに行ってきました
Excerpt: M:●神田義英(3)−古谷拓哉(4)−小宮山悟(1) SR:○松家卓弘(5)−加
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2009-09-22 22:18