2009年09月17日

成瀬2年振りの2桁勝利! 対西武戦 9/17

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

L 000021000・・3 H11 E0
M 00200301X・・6 H10 E0

投手:成瀬−内−シコースキー
捕手:橋本将

なかなか楽には勝てません。
でも終わってみれば6対3。
3点差ではちょっとドキドキしましたが(苦笑)
先制−逆転−ダメ押しの追加点 といい形で点が取れました。

福浦選手と早川選手が2安打のマルチヒットグッド(上向き矢印)
今日はこの二人の活躍がカギとなったのでは。
早川選手は同点タイムリーもよかったのですが、5点目となった走塁には痺れました。

今日のヒーローは10勝目の成瀬投手と早川選手。
でも福浦選手と内投手も私の中ではヒーローかな。
(内投手、1回2/3を投げて球数6球exclamation×2

今日勝って5カード連続勝ち越し!
明日からはKスタで楽天戦。

行かれる皆様、連勝のお土産待ってます。


明日からは2軍もいよいよ湘南シーレックスとの直接対決3連戦パンチ
現在1位 湘南シーレックス
2位 千葉ロッテマリーンズ ゲーム差なし
3位 読売ジャイアンツ ゲーム差1.0
のデットヒート。

ファームも熱い戦いを繰り広げています。
posted by hiro at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32203257

この記事へのトラックバック