2009年09月16日

サヨナラ勝ち! 対西武戦 9/16

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

L 000020000・・2 H8 E0
M 001000101・・3 H6 E0

投手:大嶺−シコースキー
捕手:里崎

勝ったexclamation×2

昨日は三振ゲッツーで試合終了でしたが、今日は9回裏1死満塁で西武・大沼投手が暴投。
その間に3塁走者の早川選手が生還してのサヨナラ勝利ぴかぴか(新しい)

できれば、先発の大嶺投手に白星をつけてあげたかった。
球数は100球越えていたし、1死2塁だったからわからないでもないけど。

大嶺投手に代わってマウンドに立ったシコースキー投手。
空三振・中飛としっかり抑えて反撃へ。
そしてサヨナラ暴投!

明日も勝ってこのカードも絶対に勝ち越す。


今日は過去に配布されたピンバッチが再び配布される日。
誰のが来るかはお楽しみで、中味がわからないように茶色の袋に入った状態で渡されました。

私は清水直投手のでしたが、一緒に観戦している友人が竹原選手のだったからと交換してくれました。ありがとうございますm(__)m

竹原選手、昨日は最短で再登録が可能になる日でしたが、厳しいだろうと思っていたので気持ちを切り替えてチームを応援しました。
数字だけ見るとヒットも打ってますし四球も選べている。
でも・・・あくまでも私の感じている事ですが、何かが違う。
納得いく状態で戻って来て欲しい。

ゲーフラはいつ上がってもいいように持ち歩いています。
マリンで待ってます。頑張れ、竹原!!
posted by hiro at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32181789

この記事へのトラックバック