2009年09月10日

イースタンリーグ 対西武戦 9/10

IN 西武第2球場

M 001043000・・8
L 000700101・・9

投手:高木−服部−田村−橋本健
捕手:青松
13:00〜16:18

8 角中 
4 新里
6 根元
7 ムニス
9 竹原
D 大塚
3 神戸
5 青野
2 青松

野球得点経過
*3回表 角中選手 ライト前タイムリー
*5回表 青松選手・2ランHRぴかぴか(新しい) ムニス選手・レフト前タイムリー 大塚選手・四球で押し出し
*6回表 角中選手・犠打がいい所に転がり相手のエラーを誘いヒットエラーに。その間に1点 新里選手・センター前2点タイムリー2ベース

角中選手 2打点の3安打猛打賞かわいい
ムニス選手、神戸選手、青野選手、青松選手が2安打。
青野選手は2本とも2ベースでした。

野球投手陣
*高木投手 1回裏はランナーを2人出したが併殺で抑える。
2回3回は三者凡退。4回、2アウトをとりながらヒット−四球−内野安打で1失点。ここで交代。
*服部投手 走者一掃センター越3ベース、2ランHR、ライト線越3ベース、ライト前 と連打あせあせ(飛び散る汗) 魔の4回となりこの回西武は7得点バッド(下向き矢印)
*田村投手 1失点 球数は少ないのですが、ボール先行が気になりました。
*橋本健投手 8回裏は三者凡退で10球と良かったのですが、同点で迎えた9回裏はコントロールが定まらず。
四球−捕犠−敬遠の四球−1飛−四球−中前 サヨナラヒットを打たれてしまいました。

7点とられても逆転した時は暑いのに鳥肌たちました!
集中力切れずに頑張っています。
残念ながらサヨナラ負けになってしまいましたが、明日はゆっくり休んで週末からの戦いに挑んでほしいと思います。
今日は湘南シーレックスも負けたので、ゲーム差はそのまま。
浦和マリーンズ、首位を守っています。

野球今日の竹原選手野球
5番 ライト スタメンフル出場
四球(BSSBBB)・3併殺打(BSBB)・四球(BBBB)・四球(BFBBB)・2ゴ(バット折れた)

dc091004.JPG声出しは金澤選手かな?

dc091017.JPG高木投手

dc091049.JPG服部投手

dc091025.JPG青野選手

dc091076.JPG大塚選手

dc091053.JPG青松選手HRるんるんハイタッチ

dc091070.JPG陽射しがキツイ!眩しい!

dc091024.JPG竹原選手1打席目
dc091036.JPG四球で出塁
dc091041.JPG2打席目
dc091062.JPG


今日は浦和に寄ってから西武第2に行きました。

古谷投手、テジマ投手、小宮山投手、西野投手、木村投手、江口投手、香月投手、鈴江投手、神田投手、黒滝投手
細谷選手、木元投手

ブルペン:古谷投手、テジマ投手、香月投手 私はここまででタイムリミット この後に江口投手が入られたと思います。

ジャイアンツ球場ではシリウス戦があったので、そちらでプレーしていた選手も。

昨日は仕事後に遅れてマリンに行き、今日は浦和で居残り組の練習を少し見てから西武第2へ。マリンにも行きたかったのですが流石に止めました。
1軍はソフトバンクに勝ち越してよかった!
3カード連続の勝ち越しグッド(上向き矢印)いい響きです。
posted by hiro at 23:25| Comment(3) | TrackBack(2) | マリーンズ
この記事へのコメント
お疲れ様です。レポありがとうございます。
竹原選手にもっと打って欲しいけどフォアボールが多いのがねぇ・・・

服部さんは、連打で随分打たれていますね。1軍の「これで負けた〜」って感じの、いかにも今シーズンのロッテ投手陣の打たれ方をファームでも象徴している感じですゎ。
最近は1軍投手も安定している感じがしますけど。
Posted by 京葉 at 2009年09月11日 14:38
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!

私が見れなかった1打席目、2打席目の結果を現地で教えていただいた上に、
こちらに写真もアップされていたので感動でした(涙)。
ありがとうございます!

一球毎も書いていただけると、やはり興味深いです。

選球眼は本当にすごいですし、オーラもあるのですが、
あとはもう少しストライクがきてほしいです。(;´▽`A``

できればあと2日で、どうにかして抜け出してほしいです!
Posted by なお★ at 2009年09月11日 19:46
>京葉様
四球、多いですね。
竹原選手の選球眼と、相手投手が投げにくいのもあるかもしれません。
服部選手、昨日は本当に連打で・・・。
期待している投手だけに次回はビシっ!と抑えて欲しいです。

>なお★様
お疲れ様でした!
暑かったですね〜。
スカイマーク・浦和・西武第2と日焼けまっしぐらの一週間(^_^;)

打席の写真を撮るのにバタバタと、スコアブックとカメラ持って移動中だったのできちんとお話しできなくて・・スミマセンでした(汗)

週末の巨人戦で快音が聞けるといいのですね。
私は観戦に行けないので次に竹原選手を見るのは週明けのマリンにしたいです!
Posted by Hiro at 2009年09月11日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32045797

この記事へのトラックバック

猫2に行ってきました。
Excerpt: 一応準備はしておいたけれど、行けるかどうかギリギリまでわからなくて。試合開始から1時間半遅れですけど行けました。着いたらちょうど5回表。すぐタケの打席がまわってきました。四球。<A href="http://www.takehara25.com/" target=_blank>hiroさん</A>にお会いしま..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-09-11 10:00

K澀會・KIRAの有名になる前のセクシー動画が流出?
Excerpt: 台湾のアイドルユニット K澀會・KIRAの有名になる前のセクシー画像が流出?きのうくらいから、&ldquo;K澀會・KIRAの有名になる前のオ○ンコ見せ自分撮り画像が流出&rdquo;という画像が出回..
Weblog: 台湾のアイドルユニット K澀會・KIRAの有名になる前のセクシー動画が流出?
Tracked: 2010-08-31 18:46