2009年09月03日

成瀬投手、完投勝利! 対日ハム戦 9/3

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

F 000010000・・1 H6 E1
M 32100001X・・7 H12 E0

投手:成瀬
捕手:里崎

成瀬投手、自己最多タイの13奪三振はお見事!
8勝目をあげました。

今シーズン苦しめられた多田野投手でしたが、今日はしっかり攻略。
2度のワイルドピッチを含む6得点グッド(上向き矢印)
江尻投手からも大松選手がタイムリーで1得点をあげ計7得点。

今日はヒット12本!
マルチが西岡選手・井口選手・サブロー選手・大松選手・福浦選手。

日ハムにようやく今季初のカード勝ち越し。遅いっちゅーのダッシュ(走り出すさま)
でもこのいい流れで明日からのオリックス3連戦は、3つ全部勝って帰って来て欲しい。

私も土日で遠征行って来ま〜す手(パー)


野球今日の竹原選手野球
ベンチ入り 出場なし


今季にマリンで行われる日ハム戦は今日で終了。
試合終了後に応援団によるエールの交換がありましたるんるん
posted by hiro at 23:25| Comment(2) | TrackBack(4) | マリーンズ
この記事へのコメント
とうとう、というか、まさかのこの時期に2軍ですね、竹原選手。なんと言ったらいいのか・・・。少しでも、マリーンズの勝利が増えることをあとは願います・
Posted by すず at 2009年09月05日 20:57
すず様
神戸にいます。
竹原選手、今日の練習は普通にされていました。
スタンドインもあったのですが、ゲージから出る時に納得されていない感じでした。
10日できっちりまた上がれるよう、頑張って欲しい!
Posted by Hiro at 2009年09月06日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31846352

この記事へのトラックバック

夏休みは終わってました。
Excerpt: 日曜の傘地蔵のリベンジって、楽しみにしていた練習見学会♪・・・列がないっ!(* ̄□ ̄*;通りすがりの警備員さんに聞くと「今日はありません」って・・・。なんで〜〜〜(号泣)。だって前に公式サイトに練習見..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-09-04 01:14

なんだかんだで勝ち頭
Excerpt: マリンの外のワゴンで売っているオムライス♪まえから食べてみたかったけれど、行列を見てスルーしてました(笑)。今日みたいに遅れて参戦だと、ぜんぜん人がいません。初めて買ってみました♪作ってくれる人がいい..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-09-04 01:15

2009.9.3マリーンズvsファイターズ観戦レポ
Excerpt: 2005年の今日、オイラにある悪夢がありました。 普通、記念写真って相手方の了承を取ってからとるものですが、この時はアベコベでした。 丁度隣に居合わせた人と話が弾み、試合終了後場外へ。 ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2009-09-04 05:39

長い夜
Excerpt: 時計を巻き戻す・・・ 時間はカメラの撮影時間から。 4日 AM1:43 目が覚めたら、ここは何処? 外に出たら、げっ!立川駅・・・ 総武線の西船で乗り換えるところ中央線をブッチギリ。..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2009-09-05 05:34