2009年09月02日

ブラックブラックナイトで黒星 対日ハム戦 9/2

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

F 021000000・・3 H10 E1
M 000000010・・1 H7  E1

投手:小林宏−伊藤
捕手:里崎

今日はブラックブラックナイト。
平たく言えばビジターユニを着てスタンドを黒くして応援する日。

dc090305.JPG選手もビジユニ

dc090327.JPG今日の円陣

試合は序盤の3失点が響いてしまいました。
その後は小林宏投手・伊藤投手ともに無失点だっただけにね。

とは言っても打撃陣もなかなか得点できず。
1点はサブロー選手のタイムリーで返したものの後が続かない。
ホームアウトもありましたしバッド(下向き矢印)

9回裏2死1・2塁で里崎選手の場面はサヨナラを期待しましたが、ショートゴロでゲームセット。
里崎選手はヘッドスライディングで気持ちを見せてくれましたが、残念ながら試合終了となってしまいました。

一気に秋めいたマリンスタジアム。
はっきり言って寒いexclamation
途中、イニング間のキャッチボールに出てきた竹原選手もパーカー着用。
dc090338.JPG
明日は今日より気温が下がるとかあせあせ(飛び散る汗)
パーカーやトレーナーがあった方がいいかも。
風邪、ひきませんように!


野球今日の竹原選手野球
ベンチ入り

8回裏 サブロー選手の代走で出場
9回表 2番 レフト
dc090350.JPG
posted by hiro at 23:25| Comment(0) | TrackBack(2) | マリーンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31818009

この記事へのトラックバック

夏休みは終わってました。
Excerpt: 日曜の傘地蔵のリベンジって、楽しみにしていた練習見学会♪・・・列がないっ!(* ̄□ ̄*;通りすがりの警備員さんに聞くと「今日はありません」って・・・。なんで〜〜〜(号泣)。だって前に公式サイトに練習見..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-09-03 02:57

2009.9.2マリーンズvsファイターズ観戦レポ
Excerpt: 残り少ないマリーンズ戦。 観戦レポも全うしたいところですが、仕事での疲れがたまっていることもあり、キャラクタショーの写真は一切、ございません。 何せ寝ていましたから・・・・・・・・。 ま..
Weblog: まりなび
Tracked: 2009-09-03 07:12