2009年08月30日

雨天中止 対楽天戦 8/30

マリンでの本日の試合は天候不良の為に中止。

振り替え試合は予備日として設けてあった明日。
台風が接近しています。
明日の試合、できるのでしょうか?


練習見学会、結局雨でなかったのですがカメラを持って出るか直前まで迷いました。
私はライトスタンドで観戦し応援もしっかりするタイプなので、試合中に写真を撮るのはほとんど無理。なので練習見学会や試合前のアップ・ボールまわしの時の写真しかココに載せる事ができません。

今の竹原選手の状態や状況を考えると、カメラを向けられるのか・・・。
どんな状態でも状況でもしっかり捉えて受け入れてるつもりですし、今までもそうして応援してきました。
今日は練習見学会があっても写真は撮らずに、練習に集中して見るつもりでいました。
見たかったな。

相変わらず更新せずにスミマセンm(__)m
日々の生活・仕事・浦和(2軍)・マリンと観戦に行くだけでいっぱいいっぱいであせあせ(飛び散る汗)
昨日は別件で高崎に行ってからマリンに向かったので、着いたのが20時前。
打席を見る事はできませんでした。
今後も試合途中からの観戦が増えると思いますが、竹原選手の活躍を信じて・チームの勝利を信じてマリンに行くつもりです。


結果でしかわかってもらえないから・・・やるしかない。
竹原、頑張れexclamation×2
posted by hiro at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
いつも、お疲れ様です。HIROさんのブログからは
選手やチームに対する愛情をとても感じますが、
選手に対する愛情が感じられないのが、誰あろう
バレンタインです。先日の竹原のエラーはいただけませんが、それを一番感じてるのは本人です。
きっと辛い気持を押し殺しながらも、次の打席での挽回を必死でねらっていたと思います。それを
踏みにじるかの様な打者交代。しかも早川。
ネクストにいる時でなく、あのタイミングで変える理由は嫌がらせかイジメ以外にありえません。
ベンチに戻ってヒジサポーターをはずしてる竹原
を見ていたら、バレンタインに対する怒りが、頂点に達しました。竹原頑張れ!
Posted by わせ at 2009年08月31日 21:42
>わせ様
コメント、ありがとうございます。
「代えられるんだろうな」と思ってはいました。
ここ数試合の成績+ここ数試合の捕球の仕方を見ると、たとえエラーをしていなかったとしても代打は送られたでしょう。右投手でしたし、ましてやあのタイムリーエラーの後ですし。
相手投手が左から右になっても代打を出されないように、成績を残して欲しい。

チームも厳しい戦いが続いていますが、1つでも上にいけるように応援する事しかできないので応援頑張ります!
Posted by Hiro at 2009年09月01日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31741567

この記事へのトラックバック