2009年08月02日

早坂が決めたサヨナラ勝ち! 対楽天戦 8/2

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

E 10000000000・・・1 H9 E2
M 00100000001X・・2 H9 E0

投手:唐川−シコースキー
捕手:里崎

延長11回裏。
2死満塁で試合を決めたのは

早坂選手ぴかぴか(新しい)

昨日は1番で今日は9番。
代走が多かった早坂選手。西岡選手の脇腹痛で代わりにスタメン。
その西岡選手が真っ先にベンチから飛び出して、その後も抱き合って喜んでいた姿が印象的でした。

早坂選手は3安打の猛打賞グッド(上向き矢印)
初のお立ち台、おめでとうございます!

チームは3連勝exclamation×2
1週間ロードですが、勝ち越してマリンに戻って来て欲しい。

dc080379.JPG

dc0803126.JPG

野球今日の竹原選手野球
5番 レフト スタメンフル出場
四球四球死球四球・セカンドゴロ

死球の後も普通に出ていましたが、球が当たるので痛くないはずがない。
1塁に行く時に珍しく、バッティンググローブを投げていました。

今ようやく左右に関係なく試合に出られるようになったので無理しがちですが明日は移動日&休養日、充分にケアして欲しいと思います。

*練習見学会*
守備練習−バランス−バント練習−トスバッティング−フリー打撃
この後に楽天の草野選手・渡辺直選手・鉄平選手と和やかに会話
川井投手・中谷捕手とも挨拶
ここでタイムリミット

dc080309.JPG練習はお休み 西岡選手

dc080313.JPG井口選手と里崎選手

dc080323.JPG福浦選手 死球は大丈夫?

dc080327.JPG田中雅選手

dc080344.JPG早坂選手 竹原選手との会話で大笑い

dc080346.JPG竹原選手 死球の影響ありませんように 
posted by hiro at 23:25| Comment(2) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
浦和時代から応援していた、早坂選手が殊勲打……本当に感無量です。(T_T)
Posted by 幕張の翼 at 2009年08月03日 21:05
>幕張の翼様
2死満塁、大チャンステーマの中で打席には早坂選手で祈るような気持ちで応援していました。
打球が抜けた瞬間、いつも浦和でも一緒に観戦している仲間と抱き合って喜びました(T_T)
浦和で頑張っていましたもんね。
大きな勝ちに貢献して初のお立ち台!
本当に嬉しかったし、よかった(^_^)v
Posted by Hiro at 2009年08月03日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31012480

この記事へのトラックバック

疲れた〜(座ってただけだけど 笑)
Excerpt: もう精神的に。(;´▽`A``なんだかいろいろありすぎて、アップしたい写真も多いので、写真でごまかしたいと思いま〜す(笑)。練習見学会。打撃練習で、いつも、つよぽんがやっている順番にマッチ。今日はマッ..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-08-03 21:45