2009年07月26日

スポーツ大陸

マリーンズ公式サイトにも出ていた番組。

選手 井口 資仁
メディア名 スポーツ大陸(NHK)
放映日・発売日 2009/07/26(日) 19:10放送予定
内容 7月26日19:10〜(衛星第1)
7月27日22:45〜(総合テレビ)
密着ドキュメンタリー。秘蔵映像満載で井口選手の魅力にせまります。衛星第1放送分と総合テレビ放送分は同様の内容です。


「あっ、井口選手だ〜」と何気なく見ていたのですが、途中で竹原選手登場exclamation×2

明日も同じ内容で放送があるので内容は書きませんが、NHKらしくしっかりとした番組でした。
「打った・打たない」だけで見ちゃいけない!とちょっと反省あせあせ(飛び散る汗)

私も明日は録画予約します。
posted by hiro at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
初コメです。ずっと前からこちらのブログを見させて頂いておりますが、私みたいなまだ新しい竹原ファンがどうコメントして良いのか?と、月日は流れ・・・始めまして、m(__)m京葉と言います。

早速なのですが、私は野球中継以外スポーツニュースも含めて殆ど見ないのでチェック漏れしました(T_T)。
内容ってざっとどんな感じだったのでしょうか?
「打った・打たないだけで見ちゃいけない」ってどんな事を見てそう感じましたか?初コメで申し訳ありませんが、是非教えて下さい。m(__)m
Posted by 京葉 at 2009年07月27日 19:53
再びすみません。
今日が28日と勘違いしていて見れました。
Posted by 京葉 at 2009年07月28日 00:01
>京葉様
初めまして!
コメント、ありがとうございますm(__)m

ずっと前から見て頂いていた様で、本当にありがとうございます。
選手やチームを応援するのに古い・新しいは関係ないですよ!
私もプロ入りしてからのファンですし(^_^;)

放送見れたようなので・・・。
「たとえ自分が犠牲になってもランナーを進めるチームバッティング」
進塁打でもスコアにはゴロとかフライ、打率も下がりますから。そこだけを見がちですし、2塁にランナーがいると「進める」よりも「竹原選手に決めて欲しい!」と思ってしまうので。

明日から後半戦スタート。
1つでも順位を上げるべく、勝ちを重ねていきたいですね。

今後とも宜しくお願いします。
気軽に遊びに来て下さいね(^_-)-☆
Posted by Hiro at 2009年07月28日 02:19
 久しぶりにコメントします。
 このブログを拝見して、こんな番組をやっていたのを知り自分も録画して見ました。
 個人的には井口選手のプレースタイルは、かねてから他の選手にもして欲しかったものだったのですが、残念ながらバレンタイン監督は重視しているとは言えず(^.^;
 やっとチーム優先、自己犠牲の大事さを分かっている選手が入団し、他の選手にも説いている姿をみて、今更ですがチームの勝利が全てに優先するという意識がチーム内に浸透して欲しいと思いました。
 
Posted by けいすけ at 2009年07月29日 08:22
行って来ましたよ〜!MTGのイベントに!!! 竹原選手とタッチしてきました☆あぁ、本当にかっこいいです・・・
Posted by すず at 2009年07月29日 21:14
>けいすけ様
ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます!
本当にまずはチームの勝利です。
勝ちたい!!

>すず様
私もシフトチェンジができたので、行って来ました。
暑かったですね。
シーズン中のイベントはめずらしいので、竹原選手の参加は嬉しかったです。
Posted by Hiro at 2009年07月30日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30843828

この記事へのトラックバック