2009年07月17日

連敗ストップ 対ソフトバンク戦 7/17

IN マリンスタジアム S指定席にて観戦(4回迄)・以降外野にて観戦

H 102000000・・3 H8 E1
M 00300211X・・7 H12 E0

投手:小林宏−荻野−シコースキー
捕手:橋本将−里崎

3回までに3点取られた時は嫌な感じでしたが、その裏に打線が繋がって3得点!同点にexclamation
6回裏にバーナム選手の3号2ランホームランかわいい
7回裏に里崎選手の犠牲フライ
8回裏に今江選手のタイムリー

終わってみれば7対3。
勝つっていいですねグッド(上向き矢印)

小林宏投手、2勝目。
立ち上がりはどうなる事かと思いましたが、勝ちがついてよかった!

野球今日の竹原選手野球
7番 DH スタメンフル出場
レフト前ヒット・サードゴロ・ファースト犠打・センターフライ

バントの失敗が何かと話題になるマリーンズですが、竹原選手はきっちり仕事していますexclamation×2
練習見学会でいつも目にするバント練習。
やはり練習は嘘つかない!

今日はTEAM26ゴールド会員特典の指定席引換券を使ってS指定での観戦。
しかしネクストサークルは全く見えないし、バッターボックスも見ずらかったので途中で退席。
外野に入り直しました。

dc071887.JPG小林宏投手

dc071815.JPG竹原選手 7前の打席
dc071816.JPG
dc071817.JPG
dc071818.JPG
dc071824.JPG

dc071863.JPGヒーローはバーナム選手
posted by hiro at 23:25| Comment(4) | TrackBack(2) | マリーンズ
この記事へのコメント
幕張のテクノガーデンに竹原選手来ますね☆整理券をもらいに並ぼうか迷うところです(^^)
Posted by すず at 2009年07月18日 13:20
>すず様
サブロー選手・井口選手・竹原選手の3選手ですね。
私はシフトを相談中です(^_^;)
こういうイベント情報は早目に公式に出して欲しいです。
Posted by Hiro at 2009年07月19日 01:30
シフトうまく組める?といいですネ。本当、HPってけっこう遅いですよね(^^)。でも、でも、嬉しいですね、活躍している証です。(と思いたい)
Posted by すず at 2009年07月20日 16:16
>すず様
お心遣い、ありがとうございますm(__)m
なんとか休めればいいのですが・・・。
あとはお天気ですね。
後半戦に向けて、いい決起集会になるといいですね!
Posted by Hiro at 2009年07月20日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30621621

この記事へのトラックバック

金曜ナイター!
Excerpt: 勝利に酔った・・・ ちょっと距離置いてたマリン。 行けば行ったで楽しいもんだ。 ま、久々の勝利ってやつを拝めたし。 初回から、あーー今日もダメか・・・ が、回を追うごとに前のめりに見入る..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2009-07-19 07:10

こんなに楽しかったっけ、勝つのって。
Excerpt: ミーティングが長引いてしまって、だいぶ遅く会社をでることに。走る、走る(笑)。タケDH。今季初です。守備も見たいんだよ〜〜(・´Д`・)足早いから、思いっきりの守備が見たいです♪タケ1打席目。ヒット〜..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-07-20 03:16