2009年06月27日

マリンで負け越し 6/27 対日ハム戦

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

F 010310000・・5 H11 E0
M 000120100・・4 H4 E0

投手:唐川−高木−中郷−川崎−荻野
捕手:里崎

昨日はあわやダルビッシュ投手のノーヒットノーランか?と思うような試合。
8回にサブロー選手のヒットが出た時は、ヒット1本の貴重さが身に染みました。
結局サブロー選手と橋本選手のヒット2本では勝てずバッド(下向き矢印)

今日は勝たないといけなかったんですがね。

先発の唐川投手、コントロールが悪かった。
ストレートが高めに浮いていた気がします。

打線は大松選手9号ソロ
堀選手1号2ラン
バーナム選手2号ソロ
とホームラン攻勢!
ジリジリと4点取りあと1点差まで迫ったのですが、あと1本・あと1点が出ず。

堀選手のホームランは個人的に嬉しかったexclamation
浦和で若手に混じって打ちまくっていた堀選手。
バックスクリーンへのホームランはまだまだイケる!って事を示してくれました。

借金8ですか?
コツコツ勝つしか今はもうないんで、このカード3連敗だけは阻止しないと!
ロッテ、ファイティンパンチ


野球今日の竹原選手野球
2番レフトでスタメン・フル出場
ショートゴロ・空三振・サードゴロ・セカンドゴロ

第一打席で「打ちとられた」と思っても全力で走っていれば金子選手が落球していたのでセーフだったかも。

4回表のスレッジ選手の特大レフトフライ、フェンスにぶつかりながらキャッチ。
走りながらだったのでよく捕った!
そのガッツ、次に繋がる。

*今日の練習見学*
入ったら竹原選手のトスバッティングが終わった所。
その後バント練習−フリー打撃−守備練習で、私は守備練習に着いた所で退席。

フリー打撃ですが、つまった当たりが多かったような・・・。
それでもかなりフェンス際まで飛んでました。
右方向を意識して打ってる感じも見受けられ。
東京ドームでのフリー打撃とは違った印象。

明日も練習見学会はあります。
打撃練習、見たいけど順番がどうかな?
スウィーニー投手は右なんですよね。

dc062716.JPG

dc062718.JPG

dc062731.JPG

dc062730.JPG

dc062720.JPG
posted by hiro at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30133126

この記事へのトラックバック

ふぅ・・・。
Excerpt: 練習見学会に行ったら、タケはちょうどトスバッティングから、バント練習に移動中でした。その後、福浦選手と一緒にフリー打撃。最初は左投げ投手からで、次が右投げ投手。ひきつけてパーンっていう感じもありました..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-06-29 00:35