2009年05月23日

サヨナラ勝ち! 対中日戦 5/23

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

D 000100000・・1 H6 E0
M 000000011・・2 H9 E0

投手:渡辺俊−シコースキー
捕手:里崎

先発ローテだと小林宏投手が予想されましたが、先発は渡辺俊投手。
交流戦でセ・リーグ本拠地での試合の場合は投手も打席に立つ為、バッティングのいい小林宏投手はローテをずらしたようです。

昨日の試合もですが、とにかく・・・
一体いくつ残塁すればいいのかexclamation&questionと。

大松選手のサヨナラヒットで勝ったからいいようなものの。
それでも1失点でゲームを作り投げ続けた渡辺俊投手に勝ち星をつけてあげられなかったのが残念。
渡辺俊投手の次回の登板では、野手陣から大量点の援護をしてもらいましょう。

西岡選手、3安打の猛打賞かわいい
dc052407.JPG練習見学会にて

代打で打席に立った大松選手。
打率が1割を切った時もありましたが、上向いてきつつあります。
ここ一番でキッチリ結果を出してチームを勝利に導いてくれるのは頼もしいと思っています。
dc052428.JPG
dc052446.JPG

で、今日の竹原選手ですが・・・

2番レフトでスタメン出場
セカンドフライ・ライトファウルフライ・センターフライ・ライトフライ

昨日の最終回で代打で出ましたが三振で最後の打者となってしまい、そして今日のこの成績。
ライトスタンドからはブーイングもでていました。

来週のマリンではブーイングを竹原コールに代えられるようなバッティングを期待しています。
チームに勝ちを呼び込むスイングを!


甲子園球場に行かれる方、気を付けて観戦してきて下さい。
私は広島に行くのでマスク、苦手なんですが「うがい薬&マスク」持参で行ってきまーす。
posted by hiro at 23:25| Comment(5) | TrackBack(3) | マリーンズ
この記事へのコメント
タケ、さすがにブーイング浴びてましたね。
アウトになるにしろ状況に応じたチームバッティングに徹して頂戴というメッセージでしょう。
(サトや西岡に対してもですねー)
おや、奇遇です。
ワタシも広島にお初参戦します。
ズムスタがどーしても見たくて・・・(呉ゲームはパスです)
パフォーマンス席のツアーですが、せっかくなので外野指定も取っちまいました。
当日は快晴期待しています(*^_^*)
Posted by kubokazu777 at 2009年05月24日 11:26
スゴいブーイングでしたね。
hiroさんの後ろ姿が悲しそうでしたよ。

広島参戦ですか、レポ期待します。
って私も参戦するんですがね。
Posted by イモアン at 2009年05月24日 19:15
>kubokazu777様
いつもトラックバック、ありがとうございますm(__)m
おしい当たりでもアウトはアウトですし、結果が出ていない以上は仕方ないです。
私も1泊2日のツアーです。
宜しくお願いします!

>イモアン様
あら!見られてましたか?
背中、多少「そろそろ打たんかい!!」とも語っていたつもりなんですが(^_^;)
広島、例によって1人参加なので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by Hiro at 2009年05月24日 22:19
こんばんは!
私もライトスタンドで観戦でした。
ドキドキしっぱなしでしたが、勝ててホントよかったです!

広島遠征なんですね♪ しかも一人参加なんて、スゴいですね!
うらやましいですー。
インフルも少し弱まってきてるみたいですが、気をつけていってきてくださいね♪
タケの応援よろしくお願いしますp(^ ^)q
いい結果が出るといいですね!

Posted by あー at 2009年05月25日 22:08
>あー様
お返事、遅くなってスミマセンm(__)m
広島から帰って来ました。
試合は負ける・雨には打たれる・竹原選手の出場はなしでしたが、ツアーは楽しく過ごせました。
女子1人でも全然大丈夫ですよ!
まぁ私は女子と言うよりオバちゃんですが・・。
新しいスタジアムは席種が豊富で、いろいろ座ってみたくなりました。
これで勝ってれば本当によかったのに〜。
Posted by Hiro at 2009年05月29日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29335751

この記事へのトラックバック

ショーマンシップ!
Excerpt: スタンディングダブルより・・・ やはりヘッスラがお好き!? まーたタイムリーが出ない・・・ ゲームの主導権は完全にドラさん。 そんな淀んだ空気が充満する中でごっちゃん暴投! で、同点のま..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2009-05-24 09:24

ドラゴンズ2回戦:○(通算1勝1敗)
Excerpt: ドラゴンズ2回戦:○(通算1勝1敗)ドラゴンズ1-2マリーンズ通算:19-22-0(0.464) 借金3総得点:
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2009-05-24 10:32

交流戦5割中!
Excerpt: どうやっても日焼けしちゃいました。(;´▽`A``練習見学会です。タケは守備練習、バント練習、打撃練習という感じでした。まずは左投手、次に右投手投手で。時間切れで最後まで見れませんでした。センター返し..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-05-25 13:12