2009年05月13日

大嶺プロ初完封勝利!竹原HR! 対ソフトバンク戦 5/13

IN 北九州市民球場

M 013001110・・7 H12 E0
H 000000000・・0 H6 E0

投手:大嶺
捕手:里崎

今日はボビーの誕生日バースデー
選手達から5本のホームランと勝利のプレゼント。
そして大嶺投手がプロ初完封勝利ぴかぴか(新しい)

大嶺投手、6安打6奪三振1四球無失点と前回登板のリベンジどころかそれ以上!
9回にちょっとバタバタした以外はコントロールもよく、ナイスピッチング。
今日のウイニングボールはボビーにプレゼントプレゼント
これからたくさん完封してボールを手にできるでしょう。

打線はホームラン攻勢。
小さい球場でホームランが出やすいにしてもホームラン5本!

井口選手9号ソロ(4試合連続HR)
西岡選手4号2ラン
竹原選手1号ソロ
ベニー選手3号ソロ
福浦選手1号ソロ
今江選手タイムリー2ベースで計7得点

今日勝って4位浮上グッド(上向き矢印)
明日も勝って3連勝でマリンに戻ってきて欲しい。


野球今日の竹原選手野球
2番レフトでスタメン出場

投ゴ・中本・投併殺・遊ゴ

今季1号ホームランが出ました(^_^)v
高めの真っ直ぐでしたね。
マリンで見たかったのは山々ですが、1本出て本当によかった。

ダイヤモンドを1周してベンチに戻って来る時の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

dc051325.JPGテレビ中継より

大嶺投手、プロ初完封勝利 
竹原選手、今季初ホームラン おめでとうございますかわいい
posted by hiro at 23:18| Comment(6) | TrackBack(3) | マリーンズ
この記事へのコメント
こんばんは!
タケに1本出てよかったですよね☆
しばらく試合に出てなかったから、ちょっと心配でしたが...。
私もテレビで見てましたが、この笑顔♪

チームも勝って4位は嬉しいですね!!
明日のコバヒロくんも、勝ちをつけてほしいです。

Posted by あー at 2009年05月13日 23:52
>あー様
ボビーの誕生日に出たHR!
5本の中の1本になってよかった。
入った瞬間、ガッツポーズしちゃいました(^_^;)

明日は宏之。
勝利投手になって欲しいです。
Posted by Hiro at 2009年05月14日 00:39
こんばんは!
テレビ中継みれなかったので、
スポーツニュースでもその笑顔シーンはなかったので、
画像アップありがとうございますっ!
Posted by なお★ at 2009年05月14日 03:34
>なお★様
このシーン、ハイライトのみで流れたんです!
打った時の生中継ではリプレイや大隣投手が映っていたので(^_^;)
ベンチでも笑顔でした。

調子もいいみたいですし、竹原選手らしい打撃を期待したいですね!
Posted by Hiro at 2009年05月14日 08:23
ついに、竹原の一発が出ましたね(^O^) これからもガンガン打ってほしいですね。狭い球場なので5本も出ましたが、逆に大嶺投手は狭い球場でも1本も打たれずに立派ですね。自身初完封のボールも、ボビーの誕生日プレゼントとして渡しちゃいましたが、彼なら今後も何回も完封ぐらいやってくれるでしょう。 やはり西岡選手は1番にした方がいいな〜。
Posted by わせ at 2009年05月14日 11:38
>わせ様
竹原選手に1号が出ました!
ホームランが出やすい球場でマリーンズが5本、ホークスはゼロ。大嶺投手が頑張りました。
私も1番は西岡選手だと相手がやりずらいような気がします。
Posted by Hiro at 2009年05月14日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29120577

この記事へのトラックバック

タケ1号!
Excerpt: 出た〜〜♪d(´▽`)b♪バックスクリーン! おめでとう!! まだ会社(涙)。続きは帰ってから♪ (追記)北九州は小さいって言うけれど。125m飛べば、普通にじゅうぶん(v´∀`v)タケおめでとん♪左..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-05-14 03:32

嬉しかろ〜
Excerpt: オレもオレも・・・ ボビーに祝砲!!そして快投!! 今宵は鈴木千恵リポーターのJスポ観戦。 ボビー59歳のバースデーを皆で祝ったナイスゲーム。 井口が狼煙をあげ、西岡、竹原、紅タン、福浦と..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2009-05-14 19:38

ボビーバースデーに祝砲5発!
Excerpt: マリーンズ 013001110 7 ホークス  000000000 0 M:○大
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2009-05-14 21:39