2009年05月09日

晋吾、好投も報われず 対楽天戦 5/9

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

E 000010401・・6 H10 E0
M 010000010・・2 H7 E2

投手:小野−伊藤−古谷−小宮山
捕手:里崎

今日の岩隈投手は本来の投球ではなかったのですが、それでもなかなか攻略できなかったのも敗因の1つだったのかも。

満塁で押し出しの1点しか入らないって勿体ない!
7回に1死満塁でマウンドを降りるまで小野投手が良かっただけに、もっと援護してあげたかった。
次回の登板では白星を!

中継ぎ陣が踏ん張れず、点差をつけられての負けバッド(下向き矢印)
2006年のビアスタジアム以来の1軍登板となった古谷投手。
なんかガチガチだったような気がします。気負ったかな?
またチャンスをあげて欲しいです。

dc050968.JPG古谷投手

でもね、打線が繋がらない事には点は入らない訳で・・・。
井口選手:3安打の猛打賞
大松選手:2安打
ベニー選手:2安打
今日はこの3選手しか打てておらず、3選手でのヒット7本。

明日は勝ってこのカード、勝ち越したい。


野球今日の竹原選手野球
ベンチ入り 出場なし(イニング間のキャッチボールのみ)

*今日の練習見学
11時から11時40分
入ったら竹原選手はライトで守備練習−走塁練習−バント練習−トスバッティング−フリー打撃 の順番のはず。
いつものように、トスバッティングまでしか見れずタイムアウト(;_;)
トスバッティングは金澤選手とのペアでした。

dc050914.JPG猛打賞の井口選手

dc050934.JPG打席で見たい!

明日も練習見学会はあります。公式サイトには出ていませんでしたが確認済みです。
posted by hiro at 23:58| Comment(4) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
観戦&レポート、お疲れ様です。私も練習見学からライトスタンドでの応援でしたが、練習見学がある事を知ったのは、たまたま寸前に見たhiroさんのブログによってでした。情報ありがとうございましたm(_ _)m 公式は見学の告知があったりなかったり時間が変更になったりと、相変わらずの仕事ぶりですな。昨日の試合は今江選手が気になりました。他の打者が皆、岩隈に球数を多くなげさせようとしてるのに、今江選手だけは全球ホームラン狙いの様な感じで、やはり高めのクソボールは空振りしてましたね。普段、ファールを打つのがうまいだけに、どうしたんだろうか?と思いました。 以上、携帯からなので改行がおかしくてすいません。

Posted by わせ at 2009年05月10日 10:08
今日は勝ちましたね(^^)5/10!
井口選手、やはり凄いですね!でも凄い人が一人入ってもやっぱりダメですよね。
チームで頑張ってほしい!
Posted by すず at 2009年05月10日 22:17
>わせ様
お疲れ様でした。
コメント、ありがとうございます!

ブログをUPするのが遅くて、お役に立てているのかどうか・・。
練習見学会は公式サイトに告知がなくても、週末は確認した方がいいかもしれません。

今江選手はちょっと心配ですね。
昨年に骨折した手首も万全ではないみたいですし。
Posted by Hiro at 2009年05月10日 22:22
>すず様
勝った勝った(^_^)v
井口選手、2試合連続HR!すごいですよね。
勝ち越しっていいもんです(^^♪
Posted by Hiro at 2009年05月10日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29028595

この記事へのトラックバック

ゴールデンイーグルス7回戦:●(通算4勝3敗)
Excerpt: ゴールデンイーグルス7回戦:●(通算4勝3敗) ゴールデンイーグルス6-2マリーンズ 通算:12-18-0(0.400) 借金6 総得点:131 総失点147 平均得点:...
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2009-05-10 09:21