2009年04月30日

井口サヨナラ3ラン!! 4/30 対オリックス戦

IN マリンスタジアム S指定にて観戦

オリ 00001100000・・・2 H7 E1
マリ 01000001003X・・5 H9 E2

投手:清水直−シコースキー−伊藤
捕手:里崎

先制点をとっていい形でスタートしたと思ったこの試合。
まさかこういう劇的な勝ちになるとは。

エラー(悪送球)で同点に追いつかれ、HRを浴び逆転。
しかし代打バーナム選手のタイムリーで同点にexclamation
この時、ベンチに戻って来た時のバーナム選手のファンの声援に応えるガッツポーズが熱かった!

延長戦に入り11回裏。
福浦選手・西岡選手がヒットで出塁。
怪我をおしてDHで出場の井口選手。
今日はここまでノーヒットでしたが魅せてくれました。
打球、マリーンズファンの想いをのせてのびました野球
センターバックスクリーンへのサヨナラ3ランHRぴかぴか(新しい)
井口選手、やっぱりすごい。
dc050174.JPG

dc050181.JPG

先発の清水直投手、3四球が気になりますが好投してたと思います。早く今季初白星がつきますように!
シコースキー投手と伊藤投手、かなりドキドキしましたが見事に無失点で切り抜けました。

伊藤投手、プロ初勝利かわいい
おめでとうございます。
dc0501111.JPG

野球今日の竹原選手野球
7番レフトでスタメン出場
三振・サードゴロ
dc050133.JPG


今日はS席にて観戦。
いやはや寒かった。動かないってこんなに寒いんですね・・・。
試合開始前に着けたのでオーロラビジョンのこんなのも見れました。今日のプレイヤーズデーは中国・四国地方出身選手なので、その選手紹介で流れたもの。
dc050113.JPG

明日から福岡での3連戦。
ビジター応援デーも挟んでいるので、行かれる方も多いのでは?
気を付けて行って来てください。
「白星」のお土産を待ってます!

dc0501119.JPG試合後のライトスタンド
posted by hiro at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
あっしも昨日は現地で、しかも同じくS指定で見ておりました。(たぶんお近くにいらしたんですね!?)
ケガをおして出場し、見事な結果を残す井口選手の“気迫・闘志”にただただ脱帽です。
見ていて、この気迫・闘志が他の選手に伝播しないのが歯がゆくて仕方ありません。
Posted by 幕張の翼 at 2009年05月01日 09:00
>幕張の翼様
お疲れ様でした!
同じS指定だったんですね?お近くだったのかも(^_^;)
井口選手、太腿にテーピングしていましたよね?
あの姿でサヨナラHR打っちゃうなんて、それを見て奮起しない方がおかしい。
選手一人一人が闘志を燃やして戦って欲しいです。
Posted by Hiro at 2009年05月01日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28802119

この記事へのトラックバック