2009年04月29日

バーナムJr.1号HR! 対オリックス戦 4/29

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

オリ 020100200・・5 H14 E0
マリ 000000003・・3 H7 E1

投手:渡辺俊−高木−小宮山
捕手:橋本将

オリックスの金子投手に完封寸前で、バーナムJr.選手の1号となる3ランHRexclamation×2
続くベニー選手も2ベースヒットで「サヨナラ」の文字がよぎったものの反撃もここまでバッド(下向き矢印)

金子投手の打たせるピッチングに完全にやられフライの数が16。

もう今日は何書いていいか・・・
バーナムJr.選手のHRがあったからよかったものの、一つの見せ場もなく完璧にヤラレて負ける所でした。

井口選手の怪我が心配。
今日の最後に代打で出場しましたが、まだシーズンは長いので無理はしないで欲しいです。

ホームで3連敗だけは避けたい。
明日は勝たないと!


野球今日の竹原選手野球
ベンチ入り・出場なし


今日は試合前に練習見学がありました。
マリンで知人に「おはよう」を言いに行ったら、練習見学のお知らせがアナウンスされていた旨を教えて頂きました。
公式サイトには告知がなかったので「今日はない」と思っていただけにアタフタあせあせ(飛び散る汗)
前回同様に11時〜11時40分。
竹原選手はベンチスタートが予想される為に、打撃練習の順番はやはり遅くトスバッティングまでしか見れず。
しかも、カメラのバッテリーを忘れるという失態をしでかし写真も撮れず(>_<)
まぁ、練習が見れただけでも良しとしますか。

明日はTEAM26特典のS席指定で観戦予定。
試合開始前に着けるといいけど・・・。
年間でほとんどない指定席観戦に、違うお庭に行くみたいにちょっとドキドキ。
勝ちたい!
posted by hiro at 23:52| Comment(4) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
参戦、お疲れさまでした!
私も今日は、ライトスタンドでした。
バーナムの一本が唯一の喜びでした...。
そして今日も、練習見学できたんですね!!
全然知らなくて、残念。

明日の応援、頼みます♪
明日はワクワクな展開になるといいですね!
Posted by あー at 2009年04月30日 00:20
>あー様
お疲れ様でした!
本当にバーナム選手の1本に救われました。
練習見学は公式サイトを確認していただけにビックリ。
やはり事前に告知してほしいですよね。

指定席で静かに、でも内面では熱く応援してきます(^_^)v
Posted by Hiro at 2009年04月30日 01:23
こんばんは!
ガビーン! 練習見学あったんですね〜
ひさしぶりに社長出勤してしまいましたorz
でもきっとニコニコがんばってたと思いますし、
私も今日(30日)は外野じゃないんですけど、
静かに熱く応援したいと思います♪(笑)
Posted by なお★ at 2009年04月30日 01:36
>なお★様
練習見学、あったんですよ!
公式に告知されていなくても気を付けておいた方がいいかもしれませんね。
なお★さんも外野ではなかったんですね。
勝ってよかったです♪
Posted by Hiro at 2009年05月01日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28774817

この記事へのトラックバック

あした、あした!
Excerpt: 5点もとられてたんだっけ? っていう感じで、俊介投手はそこまでには見えなかったのにな〜。確かに先頭打者への四球はあったし、7回の2者連続被弾は痛かったけれど。それと去年くらいから感じてたけれど、私が見..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-04-30 01:28