2009年04月18日

痛い負け 4/18 対ソフトバンク戦

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

S 400000003・・7 H10 E1
M 012100000・・4 H6 E0

投手:清水直−小宮山−高木−伊藤−川崎−中郷
捕手:橋本将

直行・・・。
先発が初回に4失点している時点でもうどうかと・・・。
まぁ4失点の中には味方野手のエラーがつかないのが不思議な位のプレーもありましたが、それにしても続けての四球・四球・死球では立ち上がりが悪過ぎ。
後が無失点で抑えただけに悔やまれます。

野手は1点ずつよく追い上げました。
同点に追いつき勝ちが見えていたはずなのに。
でもソフトバンクの投手陣の四球が合計9!
それだけ塁に出ているものの後が続かず、同点に追いついてからのあと1点が遠かった。

小宮山投手と高木投手は本当にいい仕事振り。
伊藤投手、敗戦投手になりましたがよく抑えていたと思います。

川崎投手、2戦続けて踏ん張れずバッド(下向き矢印)
昨年もこの時期はあまり調子がよくなかったんですよね。
早く復調して欲しい!

連敗は避けたいマリーンズ。
明日は勝ってこのカード勝ち越しで。

*今日の竹原選手*
出場なし

dc041858.JPG試合開始前 ベニー選手と


野球今日は11時から40分間ですが練習見学会が行われました。
スタメン予定の選手の打撃練習が先なので、ベンチが予想された竹原選手の順番はやはり後の方。トスバッティングは見られましたが、フリー打撃はタイムアウト。残念(>_<)

竹原選手は表情も明るかったですし雰囲気もよく、走塁練習では2塁付近で井口選手と笑顔で会話していました。

dc041814.JPG根元選手

dc041837.JPG今江選手

dc041838.JPG里崎選手

dc041818.JPG練習に参加していた新里選手

dc041846.JPG明日は左投手先発!打て!
posted by hiro at 23:58| Comment(0) | TrackBack(3) | マリーンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28553128

この記事へのトラックバック

ホークス2回戦:●(通算1勝1敗)
Excerpt: ホークス2回戦:●(通算1勝1敗) ホークス7-4マリーンズ 通算:5-8-0(0.385) 借金3 H 4 0 0 0 0 0 0 0 3-7 M 0 1 2 1 0 0 0 0 0-4..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2009-04-19 09:26

東利夫を永久追放に!明らかな誤審をした「東利夫」とボビーを不正に退場にした「飯塚富司」を審判から永久追放せよ
Excerpt: 竹原のショートゴロを、一塁小久保が落球した。 落球して、セーフとは、いったい何の競技か?? 誤審をした永久追放されるべき一塁塁審「東利夫」の位置からは死角のはずだ。 それでも、落球したのにセーフの判..
Weblog: 千葉ロッテ優勝
Tracked: 2009-04-19 16:45

今日は延長じゃないです(笑)
Excerpt: 勝負服きていきましたが、なにか。( ´艸`)右だけど(笑)。タケの誕生日は4月21日で仙台。なので、今日がタケピンの日♪だから、マリンでのタケの誕生日は今日って感じがして。気の持ちようです(笑)。去年..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-04-19 20:35