2009年04月07日

井口メモリアルアーチも敗戦 対日ハム戦

IN 東京ドーム 内野B指定席にて観戦

M 010000000・・1 H8 E1
F 00001035X・・9 H13 E0

投手:唐川−伊藤−松本−中郷
捕手:里崎

2回表にマリーンズが井口選手の通算150号・今季1号となるソロホームランで先制exclamation

唐川投手もいい滑り出しでしたので、このまま投手戦でいくのかと思いきや・・・中継陣が踏ん張れずバッド(下向き矢印)
打線も出塁しても後が続かず、結局は井口選手のメモリアルアーチの1点のみ。

5失点の松本投手、苦い今季初登板となりました。

今日は私用があり何時にドームに着けるかわからなかったので、B指定での観戦。
指定席はやはりよく見える!
審判が手を上げる前に球のコースもわかる。
唐川投手は昨年より下半身がしっかりした印象を受けました。
失点はしたもののゲームは作っていたので、次回の登板に期待したいです。

連敗は絶対に避けたい。
明日はテレビ観戦になりますが勝ってくれ〜!

dc040757.JPGおめでとうございますぴかぴか(新しい)

dc040763.JPG井口コールに応える


*今日の竹原選手*
ベンチ入り 出場なし
posted by hiro at 23:58| Comment(6) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
久しぶりに試合に出ましたが3球3振ですか?自主トレやキャンプでやった事を頭に入れて試合に臨んで欲しいですね
Posted by きたたけ at 2009年04月11日 22:49
>きたたけ様
オリックス戦、代打で2打席ありましたが2打席とも三振・・・。
シーズン中は結果が全てですから。
マリンではチームに貢献する活躍を期待したいです!
Posted by Hiro at 2009年04月13日 21:53
4月17日この日を忘れません!
テレビで竹原選手、ニュースのプロ野球で、一番目に放送されてました(涙)感動で、とても嬉しく、どうしても書き込みたかった!!今日、観に行ったのかな?
Posted by すず at 2009年04月18日 00:10
>すず様
コメント、ありがとうございます!
マリン行っていたので遅くなってしまってスミマセン(汗)
現地にいるとニュース他がなかなかチェックできなくて・・・1番目に放送されていたんですか?
それは嬉しい\(^o^)/
教えて下さってありがとうございます♪

いい感じに振れているので、明日も期待しつつ観戦して来ます。
Posted by Hiro at 2009年04月18日 02:49
そうですよ!
チャンネルは忘れてしまいましたが、テレビで「プロ野球です」とアナウンサーが言った画面が竹原選手だったんですよ!!!「久しぶりのスタメン、先制点に貢献」みたいなことを言ってました(汗)うわー!!!と思って、旦那も「竹原じゃん」って喜んでくれました(涙)録画したかった・・・
Posted by すず at 2009年04月18日 11:33
>すず様

>アナウンサーが言った画面が竹原選手
卒倒しそうです(^_^;)
活躍した日はニュースも録画が必要かもですね(^^♪
Posted by Hiro at 2009年04月19日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28338173

この記事へのトラックバック

メモリアルな日
Excerpt: 東京ドームに着いたのは4回くらい。マリーンズの得点シーン見てません(笑)。 1回のトリプルプレー”される”も、いぐっさんのメモリアルアーチも、見逃しちゃいました。( ̄ー ̄;日本通算150号・全打順本塁..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-04-09 01:46