2009年03月22日

3/22 OP戦 対西武戦

IN マリンスタジアム 内野自由席にて観戦

L 000000101・・2 H8 E0
M 03000010X・・4 H9 E2

投手:唐川−松本ー中郷−荻野
捕手:里崎−橋本将

試合は2回にマリーンズがベニー選手・ランビン選手・竹原選手・今江選手・早坂選手の5連打で3得点exclamation
7回にも大松選手がヒットで出塁、橋本将選手のタイムリーで追加点。

*先発の唐川投手は安定感あるピッチング!
*松本投手は走塁妨害でセーフになったランナーが返っての1失点。やはり守備は大事。
*中郷投手は1安打1奪三振無失点。ストレートがよかった。
*荻野投手、ワイルドピッチの後に1アウト取ってその後しっかり締めて欲しかったのですが連打。1失点。

風速12Mの中で行われた試合。
電車にも影響があったり天気予報が良くなかったのもあると思いますが、それにしてもスタンドは空席が多かった。
マリンでの週末開催のオープン戦は今日がラストなので、もう少し人が入ると思っていましたが寒さもあるかな。

dc032255.JPG始球式 捕手:新里&大嶺 打者:神戸&大松

convx001.JPGパラときましたが何とかもった天気

野球今日の竹原選手野球
スタメン8番レフトで出場。6回表からライト。

左中間2点タイムリー2ベースかわいい
空振り三振
ショートゴロ
見逃し三振

convx002.JPG

convx003.JPG

convx004.JPG

岸投手とは相性いい竹原選手。
でも相性うんぬん言っていられないので、魂込めて振りぬけ♪
4打席目の見逃し三振はボールだと判断して見送ったらストライクの判定で、「えっ?」って感じでした。
4打数1安打2打点1得点。

オープン戦も火水木のマリン3試合と土日の東京ドーム2試合となりました。
ポジション争いも激しくなってますが怪我に気を付けて調整して欲しいです。
posted by hiro at 23:07| Comment(0) | TrackBack(2) | マリーンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27783569

この記事へのトラックバック

独断と偏愛でヒーイン決定(笑)
Excerpt: ライオンズのスタメン発表。「ピッチャー 岸」うそ〜ん! やった〜d=(´▽`)=b続いて、マリーンズのスタメン発表。「レフト 竹原」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!オープン戦っていうこともあって、相手チ..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-03-23 00:52

走塁妨害 野球のルール
Excerpt: 走塁妨害 これも、宣告されてしまうと結構ショッックなので、簡単ですが説明します。 野手にはいくつか決まりがあります。 ボールを持って走者をアウトにしようとする時や、打球や送球を処..
Weblog: 野球小僧の夜まで練習!!
Tracked: 2009-05-10 05:29