2009年03月11日

3/11 OP戦 ベイスターズ戦

IN 横浜スタジアム

M  001401300・・9
Bs 000000100・・1

投手:清水−高木−根本−小宮山−中郷−川崎−荻野
捕手:里崎−田中雅

マリーンズのヒットは12本で9得点。
ベイスターズのヒットは8本で1得点。

マリーンズは3本のホームラン野球
4回 今江選手が1号2ラン 
7回 竹原選手が2号ソロ
7回 新里選手1号2ラン

新里選手の1号2ランホームランは嬉しい!
ポジション争いが厳しいですが、今年は浦和でなく1軍でプレイする姿をたくさん見たい。

竹原選手は8日広島球場での広島戦でOP戦第1号2ランホームランを放ち、今日第2号となるソロホームランがでましたexclamation×2
打率は.286に。

竹原選手、5年目のシーズンになりますが開幕スタメンはまだ果たしていません。
今年こそ開幕スタメンに名を連ねて欲しいです。


長崎以来なかなか観戦に行けません(泣)
土日のマリンには行く予定ですが、金曜と土曜の天気がちょっと心配です。
ただでさえOP戦のライトスタンドは寒いのに・・・。
posted by hiro at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
こんばんわ。

先日の横浜戦は2試合とも現地で観戦していました。

特に横浜スタジアムでのホームランはオープン戦とはいえ1軍の試合では初めて見ることができたので、とてもハッピーでした!


今年は打席に入る前の歓声が明らかに去年より大きいので開幕スタメン&ホームラン量産を期待します!!
Posted by あきひろ at 2009年03月12日 22:14
>あきひろ様
横浜戦2試合、観戦されていたんですね!
寒くなかったですか?お疲れ様でした。

オープン戦なので結果は2の次とわかっていても、やはりいい結果が出ると嬉しいですし期待も膨らみますね。

今年こそ開幕スタメンでスタートして欲しいです。

私も実はマリンは観戦予定だったのですが、体調不良で医者に行って寝てました(泣)
試合、見たいです・・。
Posted by Hiro at 2009年03月13日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27529506

この記事へのトラックバック

新年度に向け予習!
Excerpt: 陽当たり良好!! 3塁内野ポカボカ席で一番搾り! (サングラスが必要なぐらいの陽射し・・・) 野球観戦は去年の最終戦以来。 そのあとにファン感、年明けのマリンマラソンと出入りはあったけど。..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2009-03-16 21:00