2009年02月28日

2/28 オープン戦スタート (楽天戦)

IN 長崎県営球場(ビックNスタジアム)にて観戦

M 202210200・・9
E 000000100・・1

マリーンズ ヒット10本 エラー0
イーグルス ヒット6本  エラー2

1−8 早川(4回裏から早坂)
2−3 福浦(5回裏からバーナム、7回表から渡辺正)
3−6 西岡(5回裏からキャッチャー橋本)
4−4 井口(4回裏から堀、7回表から田中雅)
5−2 里崎(5回裏からレフト神戸)
6−7 大松(5回裏からショート塀内)
7−9 サブロー(6回裏から南)
8−DH ベニー(6回表から竹原)
9−5 ランビン(4回裏から根元)

投手:小林宏−久保−伊藤−根本−神田−坪井−中郷

[得点経過]
・1回に井口選手がレフト前タイムリーで先制
 続く里崎選手もセンター前タイムリーで追加1点
・3回にも井口選手が2点タイムリー☆
・4回にはベニー選手が2点タイムリー!
・5回は里崎選手がセンター前タイムリーで1点
・7回にはワイルドピッチでランナー生還
 神戸選手が犠牲フライをきっちり決めて更に追加点


野球[今日の竹原選手]
6回表にベニー選手の代打で出場。
成績は三振とレフトフライ。
ただ2打席目のレフトフライは、楽天レフト平石選手のファインプレーでしたので、抜けるかと思ういい当たりでした。

打撃練習では2本のスタンドイン。
ゲージの中では上に打ち上げてしまう事も度々ありましたが、その後にスタイドインさせるところはやはり期待してしまいます。


[投手陣]
・投手では小林宏投手が完璧!!
 3回を投げて3連続三者凡退。34球。
・久保投手も2回を投げて打者7人、1被安打。17球。
 テンポも非常に良かったです。
・ルーキー坪井投手、打者5人、1四球、1被安打、ワイルドピッチ有りと少しバタバタしていましたが、今日は急速が92〜135キロで見ていて楽しみな投手に感じました。


一人遠征ですがお天気にも恵まれ、久しぶりに見る野球を長崎で楽しんでいます。

明日も観戦して帰るので、写真は後日UPします。

090301_095640.jpg

posted by hiro at 22:50| Comment(5) | TrackBack(4) | マリーンズ
この記事へのコメント
こんばんは!
長崎に行かれてるなんて、凄いです(≧∇≦)b
タケの情報、ありがとうございます!
いい当たりだったとわかって、ほんとに気分が軽くなりました!

明日も楽しんでくださいね♪
応援よろしくお願い致します!
Posted by なお★ at 2009年03月01日 00:58
長崎遠征お疲れ様です。
レポ楽しみにしています!
Posted by りょうまん at 2009年03月01日 05:13
>なお★様
いえいえ(汗)
石垣キャンプに行かれている、なお★さんに比べたら長崎は近いです。
レフトフライは平石選手にヤラレました。
長崎、遠征にしては珍しく朝から観光しまくりで楽しんでいました(^^)

>りょうまん様
遠征されている方が結構いました。
レポになっているのかどうか不安です。

Posted by Hiro at 2009年03月02日 16:42
こんにちは♪
Hiroさんも長崎行ってたなんて〜〜
同じ場所にいるのになかなか、会えないですね(笑)

今週末の広島は行かれますか?私は広島も(笑)行きますのでもし、行くのであればお会いしたいですね♪♪
Posted by マロン at 2009年03月02日 17:58
>マロン様
お疲れ様です!
マロンさんも長崎に行かれていたんですね。
もしかしたら同じアングルの写真とかあったりして^_^;

私の次の試合はマリンです。
2週続けての遠征はさすがに無理です(>_<)
マロンさん、気を付けて行って来て下さいね!
Posted by Hiro at 2009年03月03日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27282867

この記事へのトラックバック

快勝でオープン!
Excerpt: オープン戦のはじまりとともに、卓上カレンダーがやってきました(笑)キャンプから、際立ったニュースのなかった2人。宏之投手は3回を無安打。三振とゴロの山!久保くんは2回を1安打。5回までをビシッと抑えた..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2009-03-01 00:55

オープン戦は長崎から・白星スタート!
Excerpt: マリーンズ 202210200 9 イーグルス 000000100 1 M:○小
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2009-03-01 12:14

オープン戦開幕!
Excerpt: <スタメン>早川ー福浦ー西岡ー井口ー里崎ー大松ーサブローーベニーーランビン <バッテリー>小林宏、久保、伊藤、根本、神田、坪井、中郷ー里崎 初回:部長四球、大先生ヒットから4番に入った井口んが..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画〜   <先憂後楽> ブログ TEAM TSUYOSHI
Tracked: 2009-03-01 23:01

吉田えり ナックルボールを風に
Excerpt: 吉田えりちゃんのサイトです。吉田えりちゃんは、かわいい普通の女子高生でした。ドラフト会議までは・・・。関西独立リーグ 神戸9クルーズでの活躍が期待される、初めての女子プロ野球選手、吉田えりちゃんを応援..
Weblog: 吉田えり ナックルボールを風に
Tracked: 2009-03-03 23:08