2008年12月12日

マリーンズ 今日の浦和(自主トレ)

IN 浦和球場

もう帰省されている選手もいるようで、グラウンドは少し淋しかったです。

11時前に私が球場に着いた時は、池野ブルペンキャッチャーがランニング。
12時頃、田村トレーナーがウォーキング。
12時20分から選手の姿が。
今日グラウンドで見たのは、南選手・田村投手・田中良投手・小林憲投手・江口投手・角中選手。
メニューはランニング中心で、選手によってはストレッチやダッシュも。
室内練習場では佐藤選手が練習されていたようです。

今日は来季から二軍投手コーチ補佐に就任する、山崎健元投手がいらしていました。

dc121207.JPG田村投手

dc121215.JPG江口投手と小林憲投手

dc121217.JPGヤマケンさんに挨拶する角中選手



実は12月3日にも浦和には行っているのですが仕事が遅番で14時までしか居られず、中途半端になると思いレポは書きませんでした。
が、この日も浦和で自主トレに励んでいた選手はもちろんいた訳で、私がいた時間までですが少し書いておきます。

唐川投手・宮本捕手・手嶌投手・南選手・小林雅投手・高木投手・林投手・田村投手・定岡選手・田中良投手・黒滝投手・角中選手・植松投手

野球小林雅投手と高木投手は例年通り、1時間以上しっかりやります。
野球手嶌投手はランニング・ストレッチの後に田村トレーナーとキャッチボール。その後にブルペン投球。
野球唐川投手は一度クラブハウスに戻った後に再びグラウンドに。
倉庫からメジャーを出し計測し、パイロンを置いてジョニーロードをダッシュ。


今年は自主トレレポがほとんど上げられずスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
ようやく浦和に行けると思えば雨だったり、休みのはずが急に仕事になったりと凹んでますバッド(下向き矢印) 

もうオフなので自主トレはどこでやってもよく、浦和でやる選手もいればマリンに行く選手もいます。
出身校や出身企業で、地元に帰ってそちらの施設で行う選手も。
浦和の室内練習場や寮は夜でもできます。
私が見ているのは本当に一部です。
見えない所でも選手は来シーズンに向けて動いている事と思います。

私は年内はあと1回、雨でなければ行く予定です。
しっかりレポできるよう頑張ります!
posted by hiro at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24212134

この記事へのトラックバック