2008年11月24日

ファン感 2008/11/22

IN マリンスタジアム

今年は「マリーンズカーニバル」と銘打ってのファン感。

まずは開会式。
dc112211.JPG
dc112202.JPG

開会式後すぐのメインステージでのトークショーは、大松選手と唐川投手。
dc112214.JPG

その後レフトスタンドで「ノックカーニバル」を見学。
dc112222.JPG服部投手
dc112236.JPG竹原選手・渡辺正選手のペアでノック。他の組はノッカーを交代していたのですが竹原選手、バット離さず最後まで打っていました。

「宴会カーニバル」横でのトークショーは松本投手と大塚選手。
dc112257.JPG

再びレフトスタンドで「キャッチボールカーニバル」見学。
dc112284.JPGベテラン小宮山投手と高木投手もキャッチボール参加!
dc112260.JPG細谷選手と下敷領投手

そしてDVD購入特典のサイン会へ。
2時〜の選手は大嶺・唐川・小野・大松・早川。
2時30分〜の選手は成瀬・堀・今江・根元・竹原。

私が引いたくじは2時30分〜の3番。
1‐成瀬、2‐根元、3‐竹原、4‐堀、5‐今江。
一生分の運を使い果たしたと思います・・・。
dc112296.JPG竹原選手
dc112298.JPG竹原選手と根元選手
dc112289.JPG堀選手と今江選手

またまたレフトスタンドに行き「長繩カーニバル」・「鬼ごっこカーニバル」を見学。
dc1122144.JPG早川・早坂・川崎。清水直・伊藤
dc1122166.JPG根元・渡辺俊・根本・角中・中郷・成瀬・南

鬼ごっこの前に、早坂選手がボルボのトランクへ^_^;
dc1122128.JPG
dc1122126.JPGホントに閉めそうになる清水直投手。

日もだいぶ傾き閉会式。
応援団も参加して選手への応援。
dc1122190.JPG

最後は花火で幕を閉じました。
dc1122211.JPG

レポートが遅くなりまして申し訳ありません。
またカメラのレンズが望遠ではないので、鮮明に撮れずスミマセン。
寒さを心配していましたが、DVD販売の頃は寒く風もあったのでどうなる事かと思いましたが、重装備で行ったせいもありそれ程でもなかったのでよかったです。
まぁ、日差しのないレフトスタンドにいたのでそう感じただけで、たっぷり日のあったネット裏では暑かったかも。

今回はほとんどレフトスタンドで見学。
こちらでの催しは選手が多く出るので、ここにいれば見られるかなと。
お陰様で応援している竹原選手のノック・細谷選手のキャッチボール、他の選手の元気な姿も見る事ができました。
相手が子供ということもあってか、選手のみなさんが笑顔で参加されていたのが印象的でした。

来シーズンは11月まで野球をやっていられるよう、このオフで休みながらもしっかり自主トレして、来年のファン感ではチャンピオンフラッグを獲得して開催して欲しいです。

選手の皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした!
posted by hiro at 17:52| Comment(6) | TrackBack(3) | マリーンズ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
それにしても3を引くとはスゴい強運ですね。
私は昼過ぎに着いて長縄をやってる52を見てニタニタしてました。
Posted by イモアン at 2008年11月24日 18:35
凄い!!竹原さんに当たるなんて)^o^(うらやましいです♪

マロンなんて……(T_T)

でも、カレンダーのおまけ生写真で竹原さんがあったから、少し救われました(^.^)

よかったらブログに遊びに来てください♪
Posted by マロン at 2008年11月24日 18:59
良かったですね!!!お話しできましたか?(^^)また、すぐにシーズンが始まります。

私たちも頑張りましょう!(何を?って、シーズンに備え貯金です!)
Posted by すず at 2008年11月24日 23:08
>イモアン様
お疲れ様でした!
塀ちゃん、元気そうでしたね。
笑顔が見れて、安心しました。
くじで運使って、そのうち事故にでもあわないといいのですが^_^;

>マロン様
初めまして! ・・ですよね?違ったらごめんなさい(汗)
コメント、ありがとうございます。
カレンダーの生写真も竹原選手のが入っていて、今までこういう運には全く見離されていたので逆にビックリでした。
ブログ、遊びに行かせてもらいますね。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

>すず様
お話しって・・・そんな・・・無理です(>_<)
試合中ならガンガン「たけはら〜!!!打て〜!」とか叫べるんですがね。
来季のスケジュールも出たので遠征も含め貯金、大事です。
行ってよかったと思える試合を期待したいです。
Posted by Hiro at 2008年11月25日 01:10
「3」番も、カレンダーの生写真も、
両方な方って初めて聞きました!!
ぜったいご褒美ですよ〜(≧∇≦)b
今度はお話に挑戦ですね♪(笑)
Posted by なお★ at 2008年11月25日 02:01
>なお★様
ご褒美を頂ける様な事は何もしていないんですけど^^;
私の周りは竹原選手の生写真率、高かったです。
買った時間とかも関係あるんでしょうかね?
お話は・・・ビビリ&ヘタレなので(汗)
応援できて竹原選手が戦力として活躍してくれれば充分です。
来シーズンは、頑張ってほしいですね!
Posted by Hiro at 2008年11月25日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23315129

この記事へのトラックバック

マリーンズカーニバル(前編)
Excerpt: いきなりですけど、写真がすっごく多いので、ファン感レポは、今日から3日間にわたり、前編、中篇、後編に分けてやっていきたいと思いま〜す{/嬉しい/}{/汗/}タケは毎日登場しちゃうですよ{/揺れるハート..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-11-25 01:56

マリーンズカーニバル(中編)
Excerpt: ノックカーニバルに、すごく満足したあとは、選手トークショー・パート2です{/ピカピカ/}最後の方に行ったので、横から早川部長と渡辺俊投手しか見れなかったのですけど、川崎投手、荻野投手、ゴリちゃん、成瀬..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-11-25 01:56

マリーンズカーニバル(後編)
Excerpt: DVDサイン会のあとは、なんとか合ったオークションです。直さんと川崎投手がやっていました。直さんは去年もですけど、トーク最高{/ピカピカ/}もう最後の方だったので、直さんと川崎投手が自身のグッズをオー..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-11-25 01:57