2008年11月19日

マリーンズ 今日の浦和 08/11/19

IN 浦和球場

青野選手や青松選手、大塚選手のブログによると昨日は選手会のゴルフ位置情報

「誰もいないだろうな」と思いながらも、いちおう行ってみました。

11時45分に田中良選手・三島選手・手嶌投手がグラウンドに。
ランニング、ストレッチ、ステップの後、田村トレーナーが合流してキャッチボール。
田中良‐田村、三島‐手嶌のペア

その後、田村トレーナーが捕手となり田中良選手がブルペンへ。
三島選手が打者役として立ち、手嶌投手が審判役。60球程投球。
具体的に「打者・中島」「カブレラ」「小笠原」などと想定しての配球で投球。

ブルペン横で見ていましたが、バシっ!といい球が決まると「野球、続けられるといいな」と思ってしまいます。

田中良選手のブルペン投球の後、3人で外野沿いをダッシュ。
使用したブルペンに「トンボ」をかけたかったようなのですが「トンボ」がなかった為、足でキレイにしてからグラウンドを後にしていました。

dc111934.JPGキャッチボール中 田中良選手と三島選手

dc111932.JPG手嶌投手

dc111966.JPGブルペンでの田中良選手

dc111957.JPG田村トレーナーが球を受けてくれました
posted by hiro at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
今日は有難うございました〜お疲れ様でしたヾ(;´▽`A``
今日みたいにお天気が良くても、オフは選手と遭遇するタイミングが難しいなって思います;

ブルペンのシートが外されていましたが、やっぱり後からブルペンで投げていたんですね☆
本当にまた、野球を続けられる場を見つけてほしいです!!
Posted by みか at 2008年11月20日 00:08
>みか様
お疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました。
11月中は毎年ゴルフ行事が目白押しですからね〜。
やってる選手は夜に自主トレ、されているようですし。

ブルペンで投げてましたよ。
ダッシュが終わってクラブハウスに戻ったのが13時30分頃でした。

Posted by Hiro at 2008年11月20日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23098086

この記事へのトラックバック