2008年10月01日

マリーンズ 終わった・・・

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 西武ライオンズ戦


L 070200000・・9
M 010220000・・5

投手:渡辺俊‐小宮山‐伊藤‐シコースキー‐川崎‐荻野
捕手:里崎

クライマックスシリーズ進出をかけた試合。

7点取られても、その後また点を取られても、絶対に勝つと信じての応援。

あと4点・・・あと4点・・・

クライマックス、行きたかった。
悔しい!!!
明日・明後日、消化試合となってしまいました。
せめてすっきり2連勝して、来シーズンに繋げましょうよ。



本日、戦力外通告がありました。

浅間敬太選手(24)・三島輝史選手(22)・木興拓哉選手(22)・末永仁志選手(21)・田中良平選手(25)・柳田将利選手(21)

末永選手は7月に肋骨を疲労骨折して投げられなかった。
柳田選手は野手転向したものの膝の怪我と聞いてはいました。

マリンで試合中に知って、大事な試合だから集中しないとと思いながらも泣けてきた。
試合に負けて悔しくてまた泣いて・・・。

負けたショックと戦力外通告のショックで混乱しています。
今日はまとまりない記事ですみません。
posted by hiro at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
hiroさんお久しぶりです。

自分も今日は仕事休みだったのでマリンに駆けつけました。

来年こそは必ずCS進出しましょう。

そして来年は竹原選手のどでかいアーチを何本も見れることを期待します。

詳細のレポートありがとうございました。

シーズンオフ中のレポートも期待してますので今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by あきひろ at 2008年10月02日 01:50
>あきひろ様
ご無沙汰しておりますm(__)m
はい!来シーズンは竹原選手が戦力となって、CSに進出して欲しいです。
全然レポートになっていなくて申し訳ないです(汗)今日は・・・ダメです。凹んでます。

いつもつたないレポですみません。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by Hiro at 2008年10月02日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20368693

この記事へのトラックバック

オフ長い
Excerpt: 気がついたら2時20分。居眠りしてたぁ〜飲みすぎちゃったかな{/ビール/}いつ寝たのか、眠かったのかの記憶もない(笑)マリンに遅刻で行ったけど、途中、携帯でチェックしたら既に7点とられてた。ひぇ〜〜〜..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-10-02 04:30