2008年09月19日

マリーンズ 雨天コールドで引き分け

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 楽天イーグルス戦


E 00010・・1
M 00001・・1 降雨コールド

投手:小野
捕手:橋本
本塁打:E セギノール9号ソロ

台風の影響で試合ができるのか不安でした。
試合開始はしたものの、途中で雨足が強くなり5回裏終了時点で一時中断。
その後コールドとなりました。

dc091901.JPG

先発の小野投手、毎回ランナーを出しながらも踏ん張り試合をつくった感じ。
今日はゴロをたくさん打たせていました。

5回裏、満塁で橋本選手が四球で押し出し同点に。
なおも満塁が続くも追加点ならず。
雨が強くなっていたので、空気読んで追加点を期待したのですが・・。

気掛かりなのは西岡選手。
5回裏の打席でボビーが西岡選手の元に行ってましたし、レフト前ヒットを放って出塁するも、次の打者オーティズ選手が四球で進塁した時に代走が出されました。
たいした事なければいいのですが。

明日はきっちり勝ちたい!



野球竹原選手野球
本日1軍登録を抹消されました。

今日先発の小野投手をあげると誰かが落ちる訳で・・・。
今の成績とチーム事情を考えると、覚悟はしていました。
再三チャンスは貰っていましたし、スタメンで2番や3番を打たせても貰ってましたが結果が残せなかった。
この大事な時期での登録抹消は、覚悟はしていたもののショックです。
戦力になって欲しかった。残念です。
posted by hiro at 23:56| Comment(3) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
今日は久しぶりの観戦だったので1軍に残って欲しかったのが本音ですが今年の成績を見るとよくここまで我慢して起用してもらったなと同時に下にいた時にきっちりと調整が出来なかったのかとこの2つの思いが大きいです この時期の登録抹消はファンとしてある程度覚悟した方がいいかもしれませんね 竹原選手も上にいる時はほとんどベンチでゲームに出ていないのだから今後の為に実戦感覚や右投手や色々な投手に対応できるように腐らずにもうバットをみるのが嫌になる位に練習やファームの試合に全力で取り組んで欲しいそして自分から黒潮リーグやウインターリーグの参加を志願して野球漬けにしてこの悔しさを晴らしてもらいたい
Posted by きたたけ at 2008年09月20日 01:45
あれ?書き込んだのに、消えてました。
(削除でしたらまた書き込んでしまってごめんなさい。)
この時期に、苦しいとは思うけど、常に「ファインティン!」で私たちも応援しましょう!

早速イースタンに行きますヮ。
Posted by すず at 2008年09月20日 21:58
>きたたけ様
本当におっしゃる通りです。
ハワイウィンターリーグはもう派遣選手が決定しているんです(服部・根本・江口・内・佐藤)
フェニックスはどうなんでしょうか?
CSのメンバーに入って、CSでの活躍を期待したいです。

>すず様
コメント、消えてしまったのですか?
すみません。どうしたんでしょう???
削除はしていませんです。

応援するしかないですからね!
気合入れ直して頑張って欲しいです。
Posted by Hiro at 2008年09月20日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19698507

この記事へのトラックバック

そして誰もいなくなった
Excerpt: 今日はガマンしなくていい?知ったとき、正直、実感なくって、タケいるような気がしてマリンに行きました。ぜんぜん予想してなかった。今日は絶対ライトスタンドで応援したかったから、ライトスタンドのチケットだっ..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-09-20 01:11