2008年09月17日

マリーンズ 痛い連敗

IN 西武ドーム 外野自由席にて観戦
対 ライオンズ戦


M 0003010000・・・4
L 0100003001X・・5

投手:久保‐シコースキー‐川崎
捕手:橋本
本塁打:M大松23号2ラン L中村41号ソロ

勝てた試合だった。
負け方が悪すぎる。
ミスと雑なプレーの連発では、勝てる試合も勝てません。

日ハムとオリックスも負けたのでゲーム差は変わらないのが救い。
でもだからこそ勝ちたかった!

3連敗だけは避けたいマリーンズ。
明日の先発は清水直投手。
「やるしかないねんexclamation



dc091812.JPG
竹原選手、試合前のボールまわしでセンター守備でした。
今日の出場はありませんでしたが、センター守備も有り得る?


dc091807.JPG
小林宏投手、7回ぐらいからブルペンで投球
posted by hiro at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
竹原選手のセンター!?練習は色々見れて楽しそうですね^^;毎日の子育てにここは本当に癒されますぅ♪
Posted by のりのりぴっぴ♪ at 2008年09月18日 05:44
>のりのりぴっぴ様
ご無沙汰しております。
体調はいかがですか?
お子様、2か月くらいでしたっけ?
まだ大変な時期ですね。無理しないで下さいね。

練習見るの大好きです(^_^)
アウェイですと開場時に練習しているので釘付けです。
昨日は竹原選手、投手陣のマッサージ&ストレッチなどのエリアで他の野手陣と一緒にマッサージを受けていました。
Posted by Hiro at 2008年09月18日 22:49
ありがとうございます♪
子供も元気に2ヶ月たちました♪(良く覚えていてくださって嬉しいです〜^^)
Posted by のり at 2008年09月21日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19562105

この記事へのトラックバック

お膳立てはできたってことで
Excerpt: 9月のカレンダーの前で仁王立ち。よし、元気でた{/揺れるハート/}タスク様の同点タイムリーで流れが変わったかも{/ピカピカ/}おおまちゅの勝ち越し2ランで逆転に成功して、久保投手もいい感じで投げてたん..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-09-19 02:46