2008年09月14日

マリーンズ ソフトバンクに勝ち越し

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 ソフトバンクホークス戦


H 000032000・・5
M 10014012X・・9

投手:小林宏‐小宮山‐松本‐シコースキー‐荻野
捕手:橋本

12連戦の2戦目。
開場前に小雨がパラつきましたがそれ以降は雨が降る事もなく、ただし暑い中での試合になりました。

マリーンズのヒットは14本ぴかぴか(新しい)
昨日は4本のHRが出て1発攻勢でしたが、今日はHRはなし。
打線が繋がりランナーが出るとタイムリーで得点という、いい形での攻撃。

先発の小林宏投手、ようやく5勝目。
3回と4回は三者凡退でトントンと抑えましたが、終わってみれば結局5失点と打線に助けられました。

中継ぎ陣が踏ん張り無失点リレーかわいい
松本投手が気合の入ったピッチング!
荻野投手が3人で締めてゲームセット。2連勝exclamation

現在4位。
もう1つ1つ勝つしかないので、1試合1試合を大事に戦って欲しい。
ロッテ、ファイティン!


野球今日の竹原選手野球
3番レフトでスタメン出場
*1回裏 レフト前タイムリー
1死2塁、ホークス先発の和田投手から打った打球は3遊間を抜けるタイムリーに手(チョキ)
2塁ランナーの西岡選手が生還しマリーンズ先制!
*4回裏 空三振
*5回裏 サードゴロ
打率.173

1安打でしたがマリーンズ先制となるタイムリーを放ちました。
やはり和田投手からは打ちます!
前回の対戦も代打で出場してヒットを打ってますし。
3番起用は驚きましたが、点に絡めてよかった。

この連戦での更なる活躍を期待したいです。

dc091408.JPG先発の小林投手

dc091430.JPG川崎投手

dc091432.JPG荻野投手

dc091422.JPG外野陣 守備練習中

dc091426.JPG竹原選手

dc091442.JPG今日のヒーロー ズレータ選手とオーティズ選手
posted by hiro at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19374840

この記事へのトラックバック

さあ行こ〜!
Excerpt: 少し離れたところに置いている目覚まし時計をとめようとした瞬間、右足ふくらはぎがつって、早朝から悶絶していた なお★ です。宏之さんやニャ〜くんのこと言ってられません(笑)今日マリンに行けなかったのは、..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-09-16 01:04