2008年08月17日

マリーンズ 雨天ノーゲーム

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 楽天イーグルス戦


E 0
M 0

マリーンズの練習中からポツポツときて、試合も開始6分遅れて開始したものの雨足が強くなり、1回裏終了時点で一時中断。
そしてノーゲームとなりました。

マリンで雨天ノーゲームと言えば、諸積コーチのヘッドスライディング!
ライトスタンドのコールに応えて出て来てくれました。

dc0817114.JPG現役さながらでした

一般の人も希望者は距離は短いですが、ヘッスラができるイベントが行われました。

今日のマリンは肌寒く感じる位の気温。
連戦が続いていますので選手のみなさんもそうですがファンの皆さんも、体調を崩さないように気をつけて下さい。

練習中の竹原選手の写真です
いつも固い写真が多いので、今日は少し柔らか目で。

dc081746.JPGバント練習中

dc081773.JPGノックをあげてもらい守備練習

dc081788.JPG西村ヘッドと外野陣

dc0817101.JPG楽天の草野選手と
posted by hiro at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
むむ?
このバント練習中の写真は・・・
私の近くにいらっしゃったのかもですね!

楽天のどなたと話しているのかと思ったら
草野選手だったのですね!
Posted by なお★ at 2008年08月18日 03:10
>なお★様
お疲れ様です。
コメントありがとうございます!

なお★様のブログを拝見しましたが、同じ辺りで写真撮ってる感じですね。
ホント、近くにいらっしゃったかもですね(^_-)

土曜日は同じ城西大出身の渡辺直人選手と話されていました。
Posted by Hiro at 2008年08月18日 22:20
はじめまして!いつも拝見しています。今日の写真がとても感じよかったので、コメントさせていただきました(^^)少しずつ、活躍してきたような気がします。竹原選手。引き続き、応援して行きたいと思います。
Posted by すず at 2008年08月18日 23:27
>すず様
初めまして。
暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございますm(__)m
写真は腕前が腕前だけに苦戦していますが、少しでも雰囲気が伝わるようなショットを頑張ります^_^
竹原選手、バッティングの感じもようやく「しっくり」きているようなので、起用に応えて欲しいですね。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Hiro at 2008年08月19日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18086612

この記事へのトラックバック

いいもの見ました
Excerpt: 1回裏が終わったところで雨天中止。小林宏之投手はちょっと不安な立ち上がりだったし、タケはスタメンじゃなかったけど月曜は左でツイてるかもだし、最後まで残ってたらいいもの見れて良かった(^^)タケ{/揺れ..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-08-18 03:07