2008年08月02日

マリーンズ 本日の2軍 社会人交流戦

IN 浦和球場
対 フェデックス戦


F 300000203・・8
M 101014000・・7

投手:木興‐根本‐江口‐池田‐林‐浅間‐田村
捕手:宮本

1‐6 早坂(6回表から白川)
2‐8 早川(6回表から7大谷)
3‐7 竹原(6回表から8角中)
4‐5 細谷(6回表から青松)
5‐3 塀内(6回表から定岡)
6‐4 田中雅(6回表から新里)
7‐9 神戸
8‐D 南
9‐2 宮本
10‐D 金澤

浦和球場では社会人との練習試合が行われました。

1軍登録選手(早川選手・竹原選手・塀内選手・田中雅選手・細谷選手)も5回裏まで参加。その後、長野に移動されたようです。

渡辺正選手も見掛けましたが、練習が完全別メニュー。
ちょっと心配です。

マリンでの前半戦ラストの試合でベンチ入りをしていなかった細谷選手。
気になっていましたが、練習も試合も普通に参加していたので大丈夫のようです。


試合ですが、社会人相手に1点差での負け。
とにかくマリーンズ投手陣、7人で7四球2死球って何なんでしょうかむかっ(怒り)
無四球だったのは三者凡退(8球)で抑えた、久々に登板の池田投手だけでした。
根本投手はストライク先行で三振・四球・牽制死・三振の15球。
コントロールで苦しんでいた投手もおり、課題はしっかり調整して後半戦に臨んで欲しいです。

野球1軍から参加選手の成績
早川選手 7飛・4飛・7儀飛
竹原選手 4ゴ・四球・三振
細谷選手 5ゴ・三振
塀内選手 3ゴ・9飛
田中雅選手 6直・9前

早坂選手 本塁打ぴかぴか(新しい)・内野安打タイムリー(プッシュバント)・8前と猛打賞!
神戸選手・宮本選手・金澤選手が2安打。

青松選手が3塁守備デビューexclamation
打つ方では、8飛・内野安打・四球。

練習試合とは言えやはり、勝ち試合が見たかった。
明日も社会人との交流戦があります(TDK戦)。

dc080202.JPG練習前

dc080206.JPG細谷選手 守備練習中 

dc080260.JPG早川選手

dc080257.JPG竹原選手 早川選手とキャッチボール

dc080269.JPG3塁守備の青松選手
posted by hiro at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
この日、試合があったこと知らなくて、
しかも竹原選手が出場したなんて!
見れたのは良かったですね(≧ω≦)b
レポありがとうございました!

7月29日、コメントのタイミング逃しちゃったんですけど、
大きな活躍ができて、笑顔がみれて、嬉しかった〜♪
Posted by なお★ at 2008年08月03日 16:10
情報ありがとうございます。
早朝にこちらを見て、本日浦和へ行ってきました。
バテました、焼けました、へたりました。
Posted by イモアン at 2008年08月03日 19:50
>なお★様
いつもトラックバック、ありがとうございます!お返しするのが遅くなってしまったりして、申し訳ありませんm(__)m
昨日、竹原選手や1軍選手を見た時はびっくりしました(◎o◎)
竹原選手は早川選手と一緒にトスバッティング・守備・走塁・キャッチボールと練習されていました。
7/29、これだけ試合に出してもらってようやくのチームの勝利に貢献する一打でしたが、やはり嬉しかったですね!打った瞬間「ほっ」としました。
後半戦はバンバン打って活躍して欲しいです。

>イモアン様
お疲れ様でした!
昨日も暑かったですが、今日はもっと灼熱だったようですね・・・。
公式サイトには載らない試合もあるので、社会人の試合関連のサイトなども要チェックです。
Posted by Hiro at 2008年08月03日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17556564

この記事へのトラックバック