2008年07月29日

マリーンズ 宏之3勝目 竹原タイムリー

更新が滞っています。

26日 ソフトバンク戦 ヤフードーム レフトスタンドにて観戦
27日 ソフトバンク戦 ヤフードーム レフトスタンドにて観戦
28日 楽天戦 マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
29日 楽天戦 マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

とりあえず今日の事を。


竹原選手、8番DHでのスタメン出場。
1対1の同点で迎えた4回裏。
無死満塁だったのが2死満塁になり、打席には竹原選手。
カウント1‐1。打った打球は右中間へ。
走者一掃となるタイムリー2ベースexclamation×2
一挙3点が入り4対1に。

続く渡辺正選手もタイムリーで竹原選手は一気に走りホームインexclamation
大塚選手2ベースヒットで出塁、堀選手タイムリーでこの回6得点!

2死でしたが「それがどした!」というくらいの攻撃。
その口火が満塁で打席に入った竹原選手の一振りでした。

今日のヒーローは竹原選手と小林宏投手。
小林宏投手も1勝が遠く、今季3勝目。
竹原選手は今季初のお立ち台となりました。

竹原選手、お立ち台で笑顔はありませんでしたし声のトーンも低め。
全ては今迄の結果が物語っています。
でも今日はどうしても打って欲しい所でのタイムリー。
前半戦を締めくくり、後半戦への足掛かりになってくれればと思います。

今シーズンは既に3度の登録抹消。
打撃フォームが固まっていない状態での苦しい戦い。
後半戦、前半戦の分を取り返すくらいの活躍を期待しています。

dc073010.JPGヒーローインタビュー 竹原選手

dc073016.JPGゲーフラをあげていたので写真はあまり撮れず

dc073023.JPG正面ステージにて

dc073024.JPG本日4打数1安打3打点1得点
posted by hiro at 23:57| Comment(4) | TrackBack(3) | マリーンズ
この記事へのコメント
お疲れ様です!

ともかく今日は、よかったですね☆

(ドームの試合後、雨宿りしながら
竹原選手の活躍をテキストライブで見てました^^ヽ)



Posted by ジョナサン at 2008年07月30日 01:26
>ジョナサン様
ありがとうございますm(__)m
ドーム観戦だったのですね!お疲れ様です。
雨、大丈夫でしたか?
風邪ひかないで下さいね(^_-)
Posted by Hiro at 2008年07月30日 01:57
やりましたー!!この勢いのまま、つづいてほしいですね。
あたしは昨日は行けなかったのですが、笑顔なかったですか…。
でもきっと後半戦はいっぱい笑顔が出ますよね!!
Posted by ビバ☆チバ at 2008年07月30日 16:03
>ビバ☆チバ様
勝利に貢献する1本がようやく出ました!
後半戦で爆発して欲しいですね。
正面ステージでは笑顔で応えていましたよ(^_^)
Posted by Hiro at 2008年07月30日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17427962

この記事へのトラックバック

タケ大好き〜〜〜♪
Excerpt: 黒い涙流れた。化粧落ちた。偶然にも今日は初めての内野S席!タケの打席をパパラッチしてるとき、最前列の席を譲ってくれた方、ありがとうございます!やっと会えたゆきちゃん{/音符/}FWでハイタッチできたん..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-07-30 03:27

小林宏之投手 前半戦最終戦で「2ヶ月ぶりの白星」
Excerpt: 今日(29日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」の 一戦は、マリーンズが「8-2」で勝利して「2連勝」を飾ると共に、 勝ち星に恵ま..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2008-07-30 08:45

7月28日(火)vsイーグルス16回戦
Excerpt: このスタメンで勝つとはね!
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2008-07-31 16:46