2008年07月09日

マリーンズ ビアスタ2連勝!

INマリンスタジアム テレビ観戦

F 000003200・・5
M 00020500X・・7

投手:大嶺‐伊藤‐松本‐松本‐川崎‐荻野
捕手:里崎

大嶺投手、ランナーを背負いながらも締める所は締め好投。
ただ無駄な四球は避けたいもの。
また白星はおあずけとなってしまいましたが、次こそは初白星を。

打撃陣:4回ベニー選手のタイムリーで2点先制。
逆転された直後の6回裏 大松選手のHRで同点。
今江選手タイムリーで逆転。早川選手のスクイズで5対3に。
西岡選手の2ランHRで7対3。

次の回にファイターズに2点を入れられ差を縮められますが、9回荻野投手が三者凡退でしっかり抑えゲームセット。2連勝かわいい

6回裏に一気に5得点!
取れる時に攻めの攻撃で点を取ったのがよかった。

大松選手、今季9回目のお立ち台ぴかぴか(新しい)HRも今日のが15号。

今日は昨日に引き続きビアスタジアム。
大嶺投手がマリン初登板という事もあってか、入場者数28198人exclamation
平日なのに凄い入りだったんですね。

この2日間、仕事が忙しかったのと体調不良でマリンに行けずバッド(下向き矢印)
週末も仕事なので仙台はあきらめました。
まずは、風邪治します・・・。


野球竹原選手
日ハム2連戦は出場なし

浦和でたまたま見てしまった竹原選手の掌、マメだらけでした。
同期で切磋琢磨してきた大松選手の活躍を、ただ見ているだけではないはず。
竹原選手の打撃でチームの勝利に貢献して欲しい。
まだまだこれから・・・。

竹原、頑張れ!
posted by hiro at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーンズ
この記事へのコメント
こんばんは!
今日も勝ちましたね!!このまま連勝して、一先ずは目指せ!単独5位ですね♪
竹原サン、なかなか出番がもらえないですね…。くやしいです。
…手の豆…あたしも見たいデス〜(そーゆーことじゃない?)!!
Posted by ビバ☆チバ at 2008年07月11日 23:34
>ビバ☆チバ様
唐川投手5勝目!
根元選手のランニングHRは痺れました\(^o^)/
竹原選手、今日は代走で出場。
打撃での活躍が見たいですね。
・・豆、見ちゃいけないものを見てしまった感じです。
Posted by Hiro at 2008年07月12日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16792084

この記事へのトラックバック