2008年06月12日

マリーンズ 逆転負けで4連勝ならず

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 広島カープ戦

C 001110311・・8
M 300002000・・5

投手:唐川‐高木‐伊藤‐久保‐川崎‐シコースキー
捕手:里崎

いい攻撃で取った初回の3点。
しかしジリジリと追いつかれ同点。
すぐに2点差で引き離しにかかるも逆転され、さらに追加点を入れられ離されゲームセット。

勝てると思っただけに悔しい敗戦。

もうひと踏ん張りできずにHRを浴び、守備の乱れからの失点は勿体ない。

土曜からの阪神戦は何としても落とせない一戦。
魂を込めて戦え!

今日のライトスタンドは寒かった。
観戦された皆様、風邪ひきませんように・・・。

dc061304.JPG唐川フラッグ
posted by hiro at 23:57| Comment(2) | TrackBack(2) | マリーンズ
この記事へのコメント
寒かったですね〜。でも天気よくなってよかったです!!喉は痛いけど、風邪じゃなさそうです♪
明日からは阪神ですか…あたしは行けませんが、hiroサンはマリスタ出勤ですか??
虎の勢いはすごいようですが、連勝して、その勢いいただいちゃいましょー!!
Posted by ビバ☆チバ at 2008年06月13日 17:42
>ビバ☆チバ様
お疲れ様でした。
勝てば寒さも感じなかったんでしょうが・・・。
阪神戦、マリン出勤です(^_^)v
両日チケット完売のようで・・すごいですね^^;
ライトスタンドから応援、頑張ります!
Posted by Hiro at 2008年06月13日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15964176

この記事へのトラックバック

その先にあるものを信じて
Excerpt: 試合前にはすっかり雨があがって、「雨なら前にでる」状況にはならなかったですね (^^)初回に、西岡選手、ネモティ、里崎選手の3連打にサブちゃんのタイムリーで3点先制、良い雰囲気になって、唐川くんもなん..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-06-13 03:37

カープ4回戦:●(通算1勝3敗)
Excerpt: カープ4回戦:●(通算1勝3敗)チーム123456789計カープ00111031183000020005投 手:唐川-高木-伊藤-久保-川?(●0-3-1S)-シコースキー 本塁打:...
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2008-06-14 00:10