2008年06月07日

根性見せろ、マリーンズ!!!

IN 東京ドーム ビジター応援席にて観戦
対 ジャイアンツ戦

M 001101000・・3
G 01400011X・・7

投手:小林宏‐伊藤‐高木‐シコースキー
捕手:里崎

昨日は加治前選手に「至上初のプロ初打席サヨナラHR」を浴び、悔しいサヨナラ負け。
今日は絶対に勝たなければいけない試合だった。

交流戦、ジャイアンツに4連敗。
1勝もできないなんて・・・。

先発の小林宏投手、2回裏にHRを浴び・3回裏2死からまさかの4失点で計5失点。
今の投手事情ですと、先発投手が踏ん張ってくれないとキツイ。

今日は伊藤投手が5・6回を投げ1安打とキッチリ抑えてくれました。

東京ドーム大好きの根元選手、今日も3打数2安打と相性バッチリ!
ズレータ選手がドームの照明直撃の超特大HRを放ったものの、反撃もここまで。

エラー3って・・・しっかり守ってしっかり勝とう!

明日は神宮球場でヤクルト戦。
お天気が心配ですが、神宮‐雨‐里崎捕手がHR とつい連想してしまいます。
1つ1つ勝つしかないんだから、気合入れて戦おう!


野球本日の竹原選手野球
5回表に代打で出場
1球目 左飛 
いくらあたりが良くてもやはり結果が欲しい。
1死だったからとにかく塁に出て欲しかっただけに残念。
明日、明日!次こそ・・・。

野球練習時フリー打撃での竹原選手
スタンドイン 1本
バックスクリーン直撃 1本
フェンス直撃 3本
最後の方でいい当たりが出ていました。


dc060823.JPG今日も2安打 根元選手

dc060830.JPG順番待ちの時も振ってます 竹原選手
posted by hiro at 23:57| Comment(2) | TrackBack(2) | マリーンズ
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

あっしも見に行きましたが、「だめだこりゃ」
の一言に尽きる試合でしたな。

助っ人だからとやり玉にあげるわけではないです
が、オーティズはもうアカンでしょう。
将来を見据えて、二塁は根元を固定するなり、早
坂や塀内を上げて競わせるのがベターだと思いま
す。

しかし、一打席で下がった西岡が気になるところ
です。
Posted by 幕張の翼 at 2008年06月08日 12:16
>幕張の翼様
お疲れ様でしたm(__)m
本当に「草野球じゃないんだから!」な3エラーでしたね。
対ジャイアンツ戦で1勝はしたかったです。
昨日のオーティズ選手は打撃練習でガンガン、スタンドイン連発だったんです。
(今日、試合を決めてくれました!)
怪我にだけは気を付けてもらいたいです。
Posted by Hiro at 2008年06月09日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15783066

この記事へのトラックバック

明日はきっと
Excerpt: 早めに東京ドームにいって練習パパラッチ〜 ( ´艸`)でもその前に、大好きな「ババガンプシュリンプ」でフライドシュリンプをオーダー{/音符/}おなかいっぱいになったところで東京ドームへ。いたいた〜{/..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-06-08 02:37

讀賣4回戦:●(通算0勝4敗)
Excerpt: 讀賣4回戦:●(通算0勝4敗)チーム 123456789計0011010003讀賣01400011x7投 手:小林宏(●2-7)-伊藤-高木-シコースキー本塁打:ズレータ4号...
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2008-06-08 13:23