2008年06月01日

マリーンズ 大敗・・・。

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 横浜ベイスターズ

B 011310033・・12
M 100010002・・4

投手:成瀬‐大嶺‐伊藤‐根本‐シコースキー
捕手:里崎

昨日とはうって変わって晴天の下での試合。
結果もうって変わって・・・

ベイスターズのヒットは15本で12得点。
マリーンズのヒットは11本で4得点。
残塁多過ぎです。

先発の成瀬投手が崩れ4回5失点3四球。
中継ぎ陣も踏ん張れず。
9回は伊藤投手が2死まではとるがあと1アウトが遠く、根本投手‐シコースキー投手と投手3人がかりとなってしまいました。

連勝できません・・・。
内容も悪すぎる。

気持ちを切り替えて、明後日からの中日戦はビシっと戦って欲しい!

dc060124.JPGサブロー選手、誕生日おめでとうございます

dc060105.JPG頑張れ、投手陣!

dc060126.JPG練習中の根元選手と金澤捕手


野球本日の竹原選手野球
鎌ケ谷球場にて日ハム戦

スタメン6番レフトで出場
中本・死球・左飛

イースタンで3号となるソロHR!
左飛もいい当たりだったようです。
再登録された際は即結果が求められると思うので、しっかり調整して万全な状態で上がって欲しい。

Kちゃん、情報ありがとうございましたm(__)m
posted by hiro at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | マリーンズ
この記事へのコメント
なかなか連勝できませんね〜。順位もあがらない…。
HITは出ても点が入らない…野球って難しい。なんちゃって。
竹原サンHR☆わぁ〜い☆うれしいですね!!みたかったなぁ〜。
Posted by ビバ☆チバ at 2008年06月02日 01:32
こんにちは☆
私なんかの情報を載せていただきすみません、ありがとうございます(^^;
竹原選手、だんだん調子があがってきているようで良かったです。
良い雰囲気で打席に入れてると思います。
1日でも早く1軍に上がってガッツリ打って活躍してほしいですね!
Posted by コッスー at 2008年06月02日 12:14
昨日、鎌ヶ谷いってました!!
竹原選手のHR、良かったですよ〜♪
記事かきましたので、
よろしければブログのぞいてみて下さい♪
Posted by なお★ at 2008年06月02日 14:41
>ビバ☆チバ様
昨日はグラウンドの雰囲気もいい感じには思えなかったんです。
もう1つ1つ勝つしかないので、明日からの中日戦は是非とも連勝して欲しい!
竹原選手、3号が出ましたね。よかった。

>コッスー様
いつも大変お世話になっておりますm(__)m
鎌ケ谷からの報告、ありがとうございました!
私は土日はマリンなので助かります。
打席に入る雰囲気やオーラーって、結構大事だったりしますよね。
バシっと調整して上がって、一振りを期待したいです。

>なお★様
鎌ケ谷観戦、お疲れ様でした。
暑かったんじゃないですか?
竹原選手、ホームランが出てよかった。
いい状態で上げてもらえるといいですね。

Posted by Hiro at 2008年06月02日 22:03
タケ上がった!!(号泣)
Posted by なお★ at 2008年06月04日 15:56
出ましたー!!今シーズン初HR!!しかもランニング!!
観に行きたかったデス…。
Posted by ビバ☆チバ at 2008年06月04日 22:53
>なお★様
昨日は中止にはなりましたが、竹原選手はマリンに居たようなので試合があれば昨日登録だったんでしょうね。
結果出さないと!

>ビバ☆チバ様
現地にいましたが、何が起こったのかわからないくらいでした。
でも貴重な1点!
祝、シーズン初HR!
Posted by Hiro at 2008年06月05日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15590212

この記事へのトラックバック

満載な1日
Excerpt: タケのいる鎌ヶ谷で、<A href="http://ameblo.jp/sedona/" target=_blank>sedonaさん</A>たちとイースタン観戦です{/音符/}sedonaさんたちの言う定時(早っ!)に「市川大野」で待合せ。すると途中の乗り換え駅でsedonaさんとばったり遭遇。一緒に「..
Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない
Tracked: 2008-06-02 14:42