2009年12月23日

ブログ閉鎖のお知らせ

竹原直隆応援サイト
takehara25.com は本日をもって閉鎖致しました。

HPのトップページに私の想っていた事を書かせて頂きましたが、ブログに直接来られている方もいらっしゃると思うのでこちらにも同じものを。


---------------------------------------------------------- 
2006年3月にこの応援サイトを立ち上げ、竹原選手の活躍を願って続けてきました。
やるならばとcomドメインを取得して「竹原選手ってどんな選手」という時に何かを伝えられればという思いもありました。
 今現在、竹原選手は一軍選手として頑張っており、マリーンズ公式サイトのレポートにもよく名前もあがり、マリーンズファンなら知らない人はいない存在となりました。
人気も高く、今や多くの竹原ファンの方々がブログなどでも竹原選手を応援されています。
サイトを立ち上げた時とは大きく状況も変わりました。

いろいろと考えた結果、この「takehara25.com」を閉鎖する事にしました。

もちろん来シーズンもマリーンズや竹原選手は応援していくつもりですし、それはなんら変わりません。ただ今は伝えられる情報も公式サイトと変わりありませんし、噂の域を出ない情報を発信する事はできず、ならばもう限界なのではと考えるようになりました。

浦和を卒業して一軍選手として頑張っている姿はテレビや公式サイトで見られます。
来年でプロ6年目30歳となるシーズン。
もう’頑張って欲しい’なんて書くのは恐れ多い気もします。
’竹原選手をもっと知ってほしい’’こんなに頑張っている選手がいる’
もっと多くの人に伝えたくて始めた応援サイトですが、この辺で一区切りつけたいと思います。

このサイトの観戦日記を通じて沢山の方と知り合い、沢山の暖かい言葉を頂きました。
いつもその言葉に励まされてここまで続ける事ができました。
つたない文章で伝えきれていたのか不安でしたが、それでも毎日来て下さる方も多く、申し訳ないやら有難いやらで。

今まで本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

もちろん浦和やマリンにはこれまで通り足を運びますので、見かけた際は声を掛けて下さい。
これからはもう少し気楽に書ける、独り言のようなブログを始めてみようかと思います。

 最後に...

私は竹原ファンであることを誇りに思っています。
ずっと見続けていくという想いはサイトを閉鎖しても変わりません。

 来シーズンの竹原選手の活躍を心から願っています。
                                               管理人 Hiro
------------------------------------------------------------

なお、個人ブログとして日記は続けていけたらと思っています。

http://hiromarines.blog15.fc2.com/

posted by hiro at 23:37| Comment(104) | TrackBack(0) | マリーンズ