2009年11月25日

ファン感謝デー その2 11/21

IN マリンスタジアム

今更ですが・・・
公式サイトにレポートもありますし、いろいろな方のブログに写真などもありますのでサラリと。

午後は紅白戦
試合前に横浜ベイスターズにトレードとなった清水直投手が、マリーンズのユニを着て挨拶。
マリーンズのユニ着用を許してくれた横浜に感謝exclamation
背番号18が見れて嬉しかった!

野球紅組
5 里崎
8 川崎
3 大松
1 今江
4 早川
2 早坂
9 伊藤
7 木村
6 山本
監督 井口

野球白組
1 西岡
9 小野
4 サブロー
6 小林宏
2 神戸
3 成瀬
5 南
8 内
7 渡辺俊
監督 堀

投手交代と選手交代が激しく、スコアつけは断念。
普段はなかなか見れない投手陣の内外野、野手の投手&捕手など見応えはかなり有り。
dc112184.JPG

dc1121130.JPG

dc1121109.JPG

dc1121119.JPG

投手経験のある南選手や福浦選手はやはり、いいフォームで投げていました。
dc1121123.JPG

清水直投手、登板。
dc1121154.JPG

dc1121162.JPG

同点で試合終了。清水直投手を胴上げ。
胴上げしている選手の表情がすごくよかった。
直行、本当にありがとう。
来年の交流戦、楽しみにしています。
dc1121179.JPG

dc1121184.JPG


紅白戦の後は入場時にもらったラッキーカードによる、抽選で当たった人の「大サイン会」。

私の貰ったラッキーカードが当たっていまして・・・。
当たると思っていなかったので何も用意しておらずあせあせ(飛び散る汗)
スコアブックの内表紙に頂く事にしました。

グラウンドに入る付近でラッキーカードの番号をチェックされ、番号の書いてある紙を渡されてその番号の選手にサインをしてもらえます。
私は19番で山本投手&渡辺俊投手ペア。
ちなみに竹原選手は15番で服部投手とのペアでした。

今年はどの選手が何に参加するのかが公式サイトに出たので、本当に助かりました。
ただキャッチボールや鬼ごっこの整理券がなくなる早さには驚きましたが、ここ数年のファン感の中ではよかったと思います。
とにかく暖かい中でできたのもラッキーでした。

選手の笑顔とグラウンドで楽しそうにしている子供達の姿がたくさん見られて、私個人としてはいいファン感でした。
posted by hiro at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マリーンズ