2009年11月19日

秋季練習 マリン 11/18

IN マリンスタジアム

12:00に練習開始。
約1時間アップ。
投手はキャッチボール。
野手は打撃・その他。
dc111853.JPG

dc111835.JPG

竹原選手
南選手と軽くキャッチボール−守備練−ティー−打撃−走塁 
今日はバントはされていませんでした。
dc111881.JPG

dc111888.JPG

dc1118104.JPG

dc1118115.JPG

14:20 全員集まり、小林宏投手が真ん中で一言。
そして1本締めでキャンプ終了!
dc1118137.JPG

この後にテスト組のテスト開始。
15:19に終了。

流れはこんな感じでして、シーズン中に行われていた「練習見学会」に行かれていた方はあの雰囲気にアップが見れた感じと思って
下さい。
練習見学会は打撃の途中でタイムアップで出されてしまいますが、今日はそういうのはないので最後までゆっくり見学できたのはよかったです。

dc111805.JPG那須野投手も参加

dc1118100.JPGズレータ選手

dc111885.JPG角選手

テストですが緊張感の中で行われていました。
なかなかこういう機会はないので、テストを見る事ができたのはよかったです。

あくまでも私感ですが、投手2人はハッキリ言ってどうなん?
四球に死球に四球に・・・。
この2人とるなら何でブライアンを残さないんだと(毒)
ズレータ選手は年俸次第ではまた一緒にプレイしてもらいたい気も。
的場捕手は捕手力を考えると取るような気がします。
1本いい当たりのヒットがありました。
角選手は・・・頑張れexclamation×2

簡単なレポですみません。
posted by hiro at 04:32| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーンズ