2009年08月01日

追いつかれるも勝ち取った連勝! 対楽天戦 8/1

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

E 000010030・・4 H7 E0
M 10300001X・・5 H11 E2

投手:小野−川崎−内−シコースキー
捕手:里崎

昨日の試合で熱いタックルを見せた西岡選手。
ブログによると脇腹が痛いようで今日はベンチ入り。

なので今日のショートは早坂選手。
その1番早坂選手がいきなりの3ベースヒットexclamation
サブロー選手が犠牲フライで初回に先制!

3回裏2死満塁、竹原選手が走者一掃となる2ベースタイムリーで3点追加し4対0にグッド(上向き矢印)

投げては先発の小野投手が好投。
5回表に1失点しますがそれまで7奪三振。
8回表に味方のエラーと四球で1死1・2塁となった所で交代。
ベンチに戻る時にこれまでの好投を労う「晋吾コール」が。

代わった川崎投手、3ランホームランを浴び同点にたらーっ(汗)
続けてヒットも打たれマウンドを降ります。

録画したのを見ましたがこの時、ベンチで小野投手の横に座った川崎投手。
「すみません」と口が動いてました。
小野投手は川崎投手の肩を叩いていて・・・なんか、ドラマの一場面でも見ているようでした。
川崎投手、次回は絶対にリベンジを!

続く内投手がしっかりと後続を打ちとりました。

8回裏、ベニー選手が四球で出塁・代走に早川選手。
里崎選手がライト前ヒットで早川選手は3塁へ。
代打の代打で打席には福浦選手。
本当に綺麗なセンターへのタイムリー2ベースでマリーンズ逆転ぴかぴか(新しい)

9回表はエラーとかもありましたが、シコースキー投手が抑えてゲームセット!

内投手がプロ初勝利かわいい
手術してリハビリして、浦和での日々を見ている人はみんな心から「おめでとう」って言えると思います。
内投手、プロ初勝利おめでとうございますexclamation×2

とにかく勝ってよかった。
2連勝!連勝っていい響きですね(^^)
これで単独5位。1つずつ1つずつ勝てばいいんですから。

dc0802125.JPGヒーローは内投手・福浦選手
dc0802131.JPG


野球今日の竹原選手野球
5番 レフト スタメンフル出場
見三振・センター3点タイムリー2ベース(3打点)・空三振・サードゴロ 

チームに貴重な追加点となるタイムリー(^^)v
昨日もボビーが評価する犠牲フライでの打点があり、公式サイトによると5試合連続打点だそうです。守備でもナイスプレーがあり、投手を助けています。

小野投手と竹原選手でヒーローインタビューかと期待していたのですが・・・。
ヒーローにならなくても、チームの勝利に大きく貢献している事に変わりはありませんから。

*練習見学会*
守備練習−バランス−バント練習−トスバッティング−フリー打撃
ここでタイムリミット

dc080222.JPGフリー打撃の合間

dc080243.JPG楽天の草野選手と
posted by hiro at 23:25| Comment(4) | TrackBack(1) | マリーンズ