2009年07月29日

連敗止まらず 対日ハム戦  7/29

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

F 300000003・・6 H11 E1
M 101030000・・5 H10 E0

投手:清水直−川崎−荻野−シコースキー
捕手:里崎

目の前にあった勝利。
掴みかけたのにこぼれていきました。
あとアウト1つ、あと1球。
野球は最後までわからない。
9回2死からまさかの逆転負け。
今日はどうしても勝ちたかったし、勝たないといけない試合だった。後がない。

試合前に幕張テクノガーデンで行われた決起集会。
井口選手・サブロー選手・竹原選手が参加。
「同じ相手にこんなに負けられない」「今日は絶対に勝つ」「この3人が活躍して勝つ」「チームが勝たないと」

選手だって勝ちたいのは同じ。
ファンだって勝ちたい。

明日、勝つ。絶対に。

ロッテ、ファイティンexclamation×2


野球今日の竹原選手野球
2番 レフト スタメンフル出場
センター前四球・セカンドタイムリー内野安打レフト前 2得点

同点となるタイムリーを含む4安打の猛打賞ぴかぴか(新しい)全打席出塁!

昨日の完封リレーを阻止する意地のホームランも見事でしたが、今日は2番での役割をしっかり果たしていました。

カウントが追い込まれても動じず、球がはっきり見えているようで打席で頼もしかった。
9回表は守備でもいいプレーがグッド(上向き矢印)

本当に勝ちたかったね。


今日は流石に早朝からテクノガーデンに行っていたのと、この試合展開で決起集会のレポはあげられそうにありません。
写真の整理もまだなので、後日あげる予定でいます。
すみません。
posted by hiro at 23:25| Comment(2) | TrackBack(1) | マリーンズ