2009年07月19日

ホークスに勝ち越し 7/19

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

H 000010000・・1 H6 E0
M 12000000X・・3 H4 E0

投手:小野−松本−内−川崎−シコースキー
捕手:里崎

1回表 西岡選手が先頭打者ホームランexclamation×2(7号ソロ)
2回表 竹原選手が四球で出塁・福浦選手が2号2ランホームランぴかぴか(新しい)

が、それ以降は追加点をあげられず。
四球で出塁してもランナーを進められなかったり・・バント練習しようよむかっ(怒り)

先発の小野投手、4回までノーヒットピッチンググッド(上向き矢印)
しかし5回に1失点し6回途中2死満塁でマウンドを後に。

今日1軍登録の松本投手が登板。
ボール先行でカウントが悪かったのですが、ピッチャーゴロで自ら打者にタッチしアウトに。
ドキドキしましたがよく抑えてくれました。

川崎投手、好リリーフ!
シコースキー投手は先頭打者を四球で出しますが、その後は三人でピシャリ。

3対1で勝利。
このカード、勝ち越し。

ホームランを放った西岡選手。
守備でも魅せてホーム寸前でタッチアウト。小野投手を助けました。

守備と言えば竹原選手も今日は好返球でホームへの走塁を阻止したり、ライナーを前進しながら捕球し川崎投手を援護。

里崎選手、打撃は結果が出ませんでしたが2つの盗塁をアウトに。
明日からの日ハム戦は前半戦最後のカードなので、打撃でチームを引っ張っていって欲しい!

野球今日の竹原選手野球
6番 レフト スタメンフル出場
四球・空三振・四球 1得点2盗塁


昨日は5点差を追いついただけに本当に勝ちたかったし・悔しくて・やりきれなくて・ブログを書く気になれませんでしたm(__)m
今日は前半戦最後のマリンでの試合だったので勝ってよかった!
竹原選手もスタメンフル出場。
ヒットはなかったけど四球をしっかり選んで出塁し得点に絡み、盗塁はいいスタートを切ってましたね。


今日試合中に綺麗な虹が。
いつも1回裏の攻撃の時に唄う「Over The Rainbow」
虹の架かる中でもう1度るんるん
dc071901.JPG

dc071982.JPG始球式 KAT-TUNの亀梨君

dc0719141.JPGヒーローは西岡選手と福浦選手


*練習見学会はいつものメニュー
レフト守備練習−センター付近で右投げキャッチボール−バランス−走塁練習−トスバッティング 私はここで退席。この後にフリー打撃のはず。

西岡選手は一通り普通に練習されていました。

dc071954.JPG竹原選手と城所選手

dc071961.JPG西岡選手 手は大丈夫?
posted by hiro at 23:25| Comment(0) | TrackBack(2) | マリーンズ