2009年06月20日

初回失点が響き負け 対ジャイアンツ戦 6/20

IN 東京ドーム ビジター応援指定席にて観戦

M 000000110・・2 H10 E0
G 40100000X・・5 H9  E1

投手:渡辺俊−高木−内−川崎
捕手:里崎

1回裏の打者一巡で4失点が全てだったような。
その後はホームランでの1失点で抑えただけに悔やまれます。

リリーフ陣は無失点の仕事ぶり。
中でも今日1軍登録された内投手。3年振りの1軍登板。
三者連続三振での三者凡退、10球でした。
内投手、待ってたよ。おかえり。

打線はヒット10本打っているもののもう少し点に繋がれば・・。
後半に続けて得点できて反撃ムードでしたがそれも続かず。

ただ、8回表に登板したジャイアンツの山口投手。
17試合連続無失点中だったらしく、今日も無失点だと18試合連続無失点でチーム記録になるようでした。
しかしその記録、竹原選手のタイムリー でストップです!

8回表に代打の堀選手がヒットで出塁して、ネクストで振ってた竹原選手が福浦選手の代打で打席に。
流れを呼び込む為にもどうしても打って欲しい中でのセンター前タイムリー2ベースグッド(上向き矢印)
続く代打の西岡選手も内野安打で無死1・2塁だったのに、後が繋がらず反撃もここまで。

明日は交流戦ラストゲーム。
せめて勝って交流戦を終わらせたい。
ロッテ、ファイティンパンチ


野球今日の竹原選手野球
8回表に福浦選手の代打で出場 8回裏からレフト守備
センター前タイムリー(打点1)


dc062122.JPG内投手 ナイスピッチング!

dc062116.JPGアップ中

dc062169.JPG井口選手と竹原選手

dc062174.JPG西岡選手と千代大海関

dc062197.JPGスタメン&ベンチ入り
posted by hiro at 23:25| Comment(0) | TrackBack(2) | マリーンズ