2009年05月23日

サヨナラ勝ち! 対中日戦 5/23

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

D 000100000・・1 H6 E0
M 000000011・・2 H9 E0

投手:渡辺俊−シコースキー
捕手:里崎

先発ローテだと小林宏投手が予想されましたが、先発は渡辺俊投手。
交流戦でセ・リーグ本拠地での試合の場合は投手も打席に立つ為、バッティングのいい小林宏投手はローテをずらしたようです。

昨日の試合もですが、とにかく・・・
一体いくつ残塁すればいいのかexclamation&questionと。

大松選手のサヨナラヒットで勝ったからいいようなものの。
それでも1失点でゲームを作り投げ続けた渡辺俊投手に勝ち星をつけてあげられなかったのが残念。
渡辺俊投手の次回の登板では、野手陣から大量点の援護をしてもらいましょう。

西岡選手、3安打の猛打賞かわいい
dc052407.JPG練習見学会にて

代打で打席に立った大松選手。
打率が1割を切った時もありましたが、上向いてきつつあります。
ここ一番でキッチリ結果を出してチームを勝利に導いてくれるのは頼もしいと思っています。
dc052428.JPG
dc052446.JPG

で、今日の竹原選手ですが・・・

2番レフトでスタメン出場
セカンドフライ・ライトファウルフライ・センターフライ・ライトフライ

昨日の最終回で代打で出ましたが三振で最後の打者となってしまい、そして今日のこの成績。
ライトスタンドからはブーイングもでていました。

来週のマリンではブーイングを竹原コールに代えられるようなバッティングを期待しています。
チームに勝ちを呼び込むスイングを!


甲子園球場に行かれる方、気を付けて観戦してきて下さい。
私は広島に行くのでマスク、苦手なんですが「うがい薬&マスク」持参で行ってきまーす。
posted by hiro at 23:25| Comment(5) | TrackBack(3) | マリーンズ